忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はシンディのお店「DOG STREET」に犬たちを連れて行きました。
最近走らせてあげていなかったので、我が家の犬たちはストレス溜まってる感じ。
ガス抜きして来なくちゃ!っというわけで、グラウンドをお借りしてきました。



すごいの咥えてるwishさん。シンディが出してくれたビッグトイ。
それを追いかけるVOXYとIsis。



でも、wishもなかなか放さない。
上手に方向転換してかわしていました。



あっ!しまった!って感じのwishさん。^^




これ、お店にあと3つあるそうですよ~。
次に行ったときにまだ在庫あったら買っちゃおうかな。ちびもっちに。^^



途中で姫ちゃんも参加。
走ってるwishさんを追いかけたかっただけかも。



それにしてもデカイな。〔笑〕
中型・大型のワンちゃんにちょうどいいサイズは入荷していなくて、この他はミニサイズと超ミニサイズがありました。



思いっきり走り回って満足したワンたち。
wishさんは帰宅してからまったりしていました。




シンディ、お邪魔しました。
たまには家にも遊びにおいで☆

PR
今日も一日暑くなりそうですね。
朝食後の涼しい時間に犬たちをフリーにして遊びました。
ちびもっちのために買ったあるモノで彼らは大はしゃぎ!







wishさん、すごい期待してる。





姫は爆走中。
例のモノが出てきたらお家にハウスしちゃった。(超チキンハートな姫)





Isisはすぐに威張りたがる。
wishさんはいい迷惑だ。^^;

大暴れされたら危ないので、みんなチェーンに繋留。
さぁ、楽しめ~!





こっちか!?




こっちなのか!!(すごい顔だ。)




やっぱりこっちなの??




例のモノとは・・・






ちびもっちも犬たちも大好きな「シャボンダマ」
(; ̄o ̄)y-oO○ フワフワ○ パーン!!*(/◎ox)/ウワッ!!でした。


最後の写真。
犬小屋の上にカメラを置いてセルフタイマーで撮ってみました。
構図は悪くないけれど、肝心の「しゃぼんだま」が映っていませんでしたね。〔笑〕





VOXYも





Isisも





姫ちゃんも



みんなが熱い視線を送るのは・・・









カラスのガブリエル。

カラスはみんなガブリエルのガブちゃんと呼んでいるわたくしですが、このガブちゃんたちは実に賢い子たちです。

燃えるごみの日をよくご存知のようで、月曜日と木曜日にお見かけすることが多いです。


先日も裏のお家の物置の上からワンダフルフレンズを観察していらっしゃいました。

ボケボケしてたらいろんな意味で狙われます。〔笑〕




久しぶりの更新でこのネタ・・・



まぁ、いっか。^^

毎日寒いですわ~。
昨日の札幌、結構な冷え込みでしたね。
でもお天道様が出てきたので犬たちと戯れてみたよー。

犬は喜び庭駆け回る♪

Run!Run!Run! Run!Run!Run!

あっ!速すぎてお尻しか写ってない。^^;

この遊び、VOXYが女子ふたりを上手に誘ってダッシュ!Isisのお家のまわりをぐるっとまわってくるって遊びなんだけど・・・


”付いていかなくてもどーせ待ってれば出てくるんでしょ”っという女子の賢さで、いまだにVOXYだけがのりのりな遊びです。〔笑〕

Run!Run!Run!

まっ、楽しそうだしいいか。^^



来週はテイネドッグチームのそり犬たちも我が家に仲間入り。
由仁に行く前に環境慣らしです。
みんなVOXYのりのりRun!Run!Run!で遊べるかなー?


ちらちら雪が降っておりましたが、いきなり晴れた!
よし!まちゅかたやるぞーーーーーーーーー!
っということで、まちゅかたのお時間です。

まちゅかた

今日はこの台の上からまちゅかたをしたいと思います。^^


machukata まちゅかた

まちゅかた

次から次へとまちゅかたが食いつきます
しまいには・・・



まちゅかた

奪い合いまちゅかたです!!



そして写真を撮るのも一苦労。
まちゅかたが激しすぎてまともな写真が撮れません。〔笑〕
↓まともじゃない写真の代表作

まちゅかた

すさまじいまちゅかたへの執着心でございます!
そこで、動画を撮ってみました。
携帯で撮ったので画質は最悪ですが、生きのいいまちゅかたをご覧いただければと思います。







ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]