忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

[PR]


まちゅかた~動画編~

ちらちら雪が降っておりましたが、いきなり晴れた!
よし!まちゅかたやるぞーーーーーーーーー!
っということで、まちゅかたのお時間です。

まちゅかた

今日はこの台の上からまちゅかたをしたいと思います。^^


machukata まちゅかた

まちゅかた

次から次へとまちゅかたが食いつきます
しまいには・・・



まちゅかた

奪い合いまちゅかたです!!



そして写真を撮るのも一苦労。
まちゅかたが激しすぎてまともな写真が撮れません。〔笑〕
↓まともじゃない写真の代表作

まちゅかた

すさまじいまちゅかたへの執着心でございます!
そこで、動画を撮ってみました。
携帯で撮ったので画質は最悪ですが、生きのいいまちゅかたをご覧いただければと思います。







PR