忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよこの日がやって参りました。
天気も良くて最高のまちゅかた日和です!!

すでにボー・まちゅかたはまちゅかたに釘付けです。



このあとお外でウィー・まちゅかたとアイ・まちゅかたを交えて大はしゃぎしたのは言うまでもありません。♪───O(≧∇≦)O────♪

まちゅかたを片付けてもそこにあるんでしょーとそばを離れませんでした。
気に入ってくれてECHO・まちゅかたは嬉しいよ!

まちゅかたについての経緯は、ぜひしゃと・まちゅかたのブログを見てくださいね。( ´ ▽ ` )ノ






PR
明日から⛄雪マーク。
そろそろワンたちのお家をぬくぬくにしましょー!
今年もマリちゃんにお願いしてワラを分けてもらいました。



さっそくワラを食らうwish



Isisも食らう



ぼくのお家はちょっと前からぬくぬくだったんだ。昨年の残りのワラ。
新しくワラ追加でウキウキ。♪( ´▽`)



マリちゃん今年もありがとうね😍


一緒に

一緒に犬たちの世話してます。えらいぞ!(わたし)
ちびもっちは背中に乗っかって掛け声担当。
「すーぷでつよー」
「こぼしゃないで!」
「こっちみろー」
っとでも言ってるのでしょうか?奇声を発しております。〔笑〕

一緒に

「おいちかったー!」
良かったねぇ、ボーちゃん。あごに食べかすついてるよ。♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー...

一緒に

いまは道路を挟んだお隣さん(家を建てたときは道路がなかったので本当のお隣さんだったの)
お庭も手がかかっててステキなのです。
この時期は紅葉がきれい。
もう少ししたら雪景色もきれい。

一緒に

はい!ウィーちゃん!いい顔して♪って言った矢先にアイちゃん割り込み。
でも、ウィーちゃんはいい顔です。^^

一緒に

すぐウーってかわいくない声出すくせに、一番の甘えん坊。
困った娘、アイシス。
デッキの隙間に足の指を挟んで、痛めた足を更に痛めたドジなやつ。
不器用な飼い主に似てきたか...。
自分、不器用ですから。

まっ、こんな感じで朝から賑やかな我が家でした。

うちから見える空き地(これから公園になる予定の場所)があるんだけど、そこでよくこどもたちが集まって遊んでいます。
9日の夕方。なんとキャッチボールが始まってしまった!
ボール大好きな我が家のワン'sはもう釘付けよー。

9/10の夕方 9/10の夕方

はいはい、今度ね。
お食事あとの自由時間です。
最初にwishとIsisのおふたりをフリーに。
お互いのあとを追いかけてはマーキングしています。

wish&Isis

君たち女の子なのに足上げないのっ!
Isisは自分の足にかかるのがイヤで上げてるけれど、wishは間違いなく高い位置にマーキングしようとして足上げてるよ・・・。

おふたりが終わったらVOXYの番。
僕、男の子ですから~。
せーのー!よいしょっと!

VOXY

よくできました◎

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]