忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国のステーショナリーメーカー・yuimaru(ユイマル)が運営するお店「コヤンイ文房具」

オリジナルの手帳を作りに行ってきました。


コネストさんで紹介されていて知ったのですが、日本からのお客様がすでにいらっしゃっていました。

お友だち曰く、「日本向けのお店ですね。」

確かに。


でも、せっかく来たので手帳は作ってきたよ。









コヤンイは日本語で「猫」のことです。



出来上がるまでひまなおふたりはお外のベンチで一休み。





出来上がった手帳はこちら




表紙・中の用紙・バンド・スプリングを選んで注文書に記入。

店員さんに渡すと5分くらいで完成。

注文書は日本語バージョンがありました。


帰ってから、さっそく思いついたことを書き留めています。


PR
ソウルの西南部エリア、新道林(シンドリム)駅に新しく誕生したショッピングモール「D-CUBE CITY」に連れて行ってもらいました。

子ども達とお父さんがキッズカフェで遊んでいる間に、姪っ子へのお土産を見に行ってきたよ。




韓国の大人気キャラクター「ポロロ」のキッズカフェだよ~。



買い物を終え、迎えに行ったらまだ中で遊んでいたので私も中に入れてもらいました。


時間になって出たら、これ乗りたい攻撃。^^




何に乗っているのかというと~。






ポロロでーす!



今では息子もポロロ好きです。






晩ごはんは民俗酒店をイメージした「韓食通り」を利用しようと思っていたら、一足遅く閉まっちゃっていました。残念。

なので、フードコートで晩ごはんです。





私は上の写真のプルコギ丼。旦那さんはチキンナゲット丼をいただきました。











みんなでモリモリおいしかったね~。


さぁて、宿泊先に向かいましょうか。


今回はYさん家族の2階に住んでいるお父様とお母様の家の1部屋を借りてホームスティさせていただきました。


伝統茶屋や韓定食の店、伝統工芸品店がたくさんあっていつ行っても楽しい仁寺洞。
さっそく目的のお店に向かいました。

インサコリア内にあるハンジサラン!
昨年もこのお店でハンジランプを購入。お気に入りのお店です。

昨年の記事はコチラから


今回は壁に掛けるタイプにしました。
一目で気に入ったものを買うと決めていたので、迷うこともなかった私。男らしい?



さっそく寝室の壁に掛けています。
やわらかな灯りと、本物の葉っぱが入ったデザインがお気に入り。



みなさんもおひとついかがですか?
先日行った江別のやきもの市で母がつかみ取りしたミニレンガをアレンジしてみたよ。



さて、ここはどこでしょう?











正解はお手洗いでした!





機種変をして今日からスマホです。
試しにケータイからブログを書いてみました。
手書き入力できるのが便利!
小さなキーボードを押すのは結構疲れますね。

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]