忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今秋のトレーニングはTrikeで!


 


Daniel product !

彼のフェイスブックページはこちら↓
https://www.facebook.com/pages/Daniels-Dog-Trike-Cart/552741481539071



折りたたんで車に載せ、ちょっと空いた時間があれば気軽に走りに行ける。

組み立ては簡単。手順もすぐに覚えられます。

私は最後の行程を忘れて走っているときに思い出すおっちょこちょいですが・・・。

(最後の行程→太ももあたりに合わせてバーをセットする)

セットしなくても走行には支障ありませんが、セットした方が断然姿勢が楽になりますので忘れずにちゃんとセットします!^^

明日、あさって、河川敷で走る予定。



Have a good Trike time !!




PR


ちょっと我が家の玄関をデコってみました。
プレートには「犬に注意」を表す"BEWARE OF DOG"の文字。
こちらのプレートは2004年に新婚旅行で訪れたハワイで購入したもの。
犬舎を作ったら付けようと思って買ってきたんだっけ~??

ウォールステッカーは、違う種類をつい最近同期のJにもらって興味津々だったわたくし。
偶然、お店で見つけて買ってまいりました。

他にも種類があって、やや迷ったわん。

暑いですね~。

お外にいるワンダフルフレンズははぁはぁ言ってます。(>_<)

wishさんは思いっきり穴堀を楽しんで、顔とお手てが泥だらけ~。



このままじゃお家に入れないのでシャンプーしました。

この夏に車をくるんで使おうと用意していた遮光ネット。

本日、違う用途で初登場。(笑)



効果のほどはいかに?
 

まちゅかたの先っぽ、破壊されました。♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー...
あっ、やったのはwishではありません。〔笑〕
息子のVOXYです。

昨日、お留守番中にバリの中に引っ張り込んだ模様。



しゃとー!

付け替え用送ってくれ~!〔笑〕

(↑私も私用メッセージ、ブログに書いちゃう。)

みなさん、お待たせいたしました。
お久しぶりのアレが登場します!

久しぶりすぎて、アレの楽しさを忘れそうになっておりましたが、たっきーが思い出させてくれました。〔爆〕





じゃじゃーーーーん!

「まちゅかた」です。

彼は犬たちと夢中になって遊んでくれるいいオヤジです。〔笑〕

理想的な竿のしなり。

GOOD JOB!たっきー。


ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]