忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後肢周りの毛がポコポコと浮いて、私たちの洋服を一瞬で真っ白にしてくれていたIsisさん。
本日は彼女をトリミングしました。

爪切りは全員したんだった。
いや、wishの除く全員の間違い。
いつも大げさに嫌がるIsisがいい子だった。
大人になったなぁ。



シャンプーの途中で。
うちの子は姫ちゃん以外、みんなブルーアイ。

Isisはシャワーが苦手で、常にまとわり付いてくるので洗う方もべちゃべちゃになります。
でもドライヤーは好きみたいです。
うっとりしながら背筋をピンと伸ばして座ってスティしてくれます。
キレイになるのがウレシイらしい。
本日も満足していただけたでしょうか?〔笑〕



Isis:首輪で毛がすれちゃって、ちょっと格好悪いのよねぇ。




そりゃあ、申し訳ございませんでした

ってことで、残りのお二人さんはまた今度。
(いっぺんに洗うと私の腰が悲鳴をあげるので、一日一頭を丁寧に!です。笑)


PR
炎症を抑える薬を飲んだ翌日から、足を着く姿をいきなり見せたIsisです。

薬を飲んだら安心するのは犬も一緒なんだろうか?(笑)

しかーし、まだ腫れはひいていません。痛々しいー。(∋_∈)




昨日の夕方、ぎゃん!って鳴き声聞こえた。
Isisの声。
犬小屋に入るときに鎖が引っかかったと思われる。(∋_∈)

左足、下に着けません。

よく見ると指がしっかり腫れています。

でも食欲はごっつあります。

今朝、かかりつけのさくら犬猫病院に電話で問い合わせした後に受診。炎症を抑えるための薬をいただいてきました。

早く良くなりますように。




犬たちのスペースには、私が無造作に積んだ雪がいっぱいです。

ここも旦那さんがキレイに除雪してくれました。

アイちゃんは遊んで欲しかったみたいだけど、午前中私と一緒に遊んだでしょ~。|( ̄3 ̄)|




9/9
photo by そのっち

昨日はウィッシュのファーストパピーたちが生まれた日でした。

我が家のアイシス、テイネドッグスクールのイダ、テン、今年1月に虹の橋を渡ったナイン、そしてチーム三郎のパール、ウィルの6頭。

早いもので5歳になった彼ら。
これからも一緒に楽しもう!
そして元気に走り回ろう!

HAPPY BIRTHDAY

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]