忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんが出産して2週間経ちました。

数日前から順番に目が開き始め、今朝、最後の1頭もうっすら開きました!


本日の体重は産まれたときの約3倍です。

息子(人間)は1ヶ月で+1kgだったような・・・

犬の成長は早いですね。


お掃除の時に入ってもらう段ボール箱。

ぎゅうぎゅうになってきました。〔笑〕




左上:ひめおくん 右上:グリズリーくん

左下:ボーダーくん 右下:ソックスくん

PR


On the early morning of July 2, she gave birth to 4 male puppies.









3頭目のパピーが誕生したとき、息子がへその緒を縛る私を手伝ってくれました。

赤ちゃんかわいいね!を連呼しています。〔笑〕

息子の余計なお世話のおかげでパピーたちも鍛えられそうです。






家族一同、パピーちゃんたちと過ごす時間を楽しみたいと思います。^^



毎日 毎日 せっせと内職していた姫。



はぁ〜い えぶりわん!(^-^)/
姫です。
やっと雨が上がりましたね。
あたち、ずーっと改築作業してたんだけど、今日やっと完成したのよ。

さぁ、裏に回ってちょうだい。



ここよ!ここ!
あたちが見えない?

じゃあ、これならどう?




やっと窓が完成したの❤
かなり頑張ったんだから。

えこも 良くやりましたね〜って言ってくれたよ。

やっぱりあたち きゃわゆいでしょっ!
てへっ




毎日少しずつやってるの、私も知ってたんだけどね。
まさかここまで拡大してるとは。



ぼーはガリガリしたけど、出入口の縁だったし、



アイはバリケン掘ることはあっても、自分のお家はキレイに使う子。



っと言うことで、犯犬は姫ちゃんでした。

まさか裏に回ってガリガリするとは!
さすがだな。姫ちゃん…



きかんぼ姫ちゃんはもうすぐ8ヶ月になります♪

人にはベタベタのあまえっこ。BUT VOXYには常に強気な姫ちゃん。
いつもVOXYのあとを追いかけて楽しそう。
VOXYは顔に噛み付かれたり、背中を噛まれたりでたいそう迷惑被っています

それでもVOXY、ちゃんと相手をしてくれる優しい男です

wishとIsisのおばおねーさんコンビはウザい動きの姫を見て見ない振りしてるのがウケる

姫ちゃんは今月末の母子里でレースデビュー。楽しみだ。

 






ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]