忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

Run!Run!Run!

毎日寒いですわ~。
昨日の札幌、結構な冷え込みでしたね。
でもお天道様が出てきたので犬たちと戯れてみたよー。

犬は喜び庭駆け回る♪

Run!Run!Run! Run!Run!Run!

あっ!速すぎてお尻しか写ってない。^^;

この遊び、VOXYが女子ふたりを上手に誘ってダッシュ!Isisのお家のまわりをぐるっとまわってくるって遊びなんだけど・・・


”付いていかなくてもどーせ待ってれば出てくるんでしょ”っという女子の賢さで、いまだにVOXYだけがのりのりな遊びです。〔笑〕

Run!Run!Run!

まっ、楽しそうだしいいか。^^



来週はテイネドッグチームのそり犬たちも我が家に仲間入り。
由仁に行く前に環境慣らしです。
みんなVOXYのりのりRun!Run!Run!で遊べるかなー?


PR