忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はえにわ犬ぞり大会に参加しましたよ~。
息子も一緒だったので、仲間がいてくれて助かりました。

そりを車から降ろすと、マッシャー見習いの息子が運ぶのを手伝ってくれました。



ちゃんとランナーに足を乗せられたので、犬の代わりにわたくしが前を走ってマッシャーズホール内を行ったり来たり。^^
来年はもう少し大きくなっているだろうから、犬が引くそりに乗れるかもね!



すいすーい







すいすいすーい





マッシャーふじおさんと一緒に、すいすいすいーすっです。






それにしても良いお天気でした。

前日の大荒れがウソのよう。






寝っころがって空を撮ってみるの図。

お気に入りの白いソレル。

もう十年以上愛用しています。





ワンダフルフレンズも気持ち良さそう。

すでに走り終わって、リラックスタイムです。


あれ?wishが空中に・・・〔笑〕






チーム三郎の6頭が、Mr.Shibataと出場です!
やる気満々だね。






ゴ~~~~~~~~~ル!

おかえり~!


くっさ~いPをお見舞いされながら、帰って来たっ!

おつかれっす!



今回は二日間とも3位。

一日目は本当にバテバテで、もうどうにもならないと思ったけれど、二日目は元気に走ってくれて良かったです。

姫ちゃんが右に寄って走るので、右カーブに入りにくかったわー。


スタートして最初のカーブを越えたあたりで、犬なのか人間なのかわからなかったけれど、ものすごい鳴き声(泣き声)が聞こえて、姫ちゃんが振り向いた。
さすがに私もびっくりしたけど、姫ちゃんの相方アイシスに声を掛けて前進!

他には、1日目、両脇に人がたくさん立っているところを姫ちゃんが怖がったので、声を掛けながらゆっくり通過することにしました。歩いてるくらいスローモーションな動きでしたが、止まらずにクリアできたよ。

メインリードとして走り始めて1シーズン目なので、大事に、大事にね!


来週の由仁、行きたいな。

お休みが日曜日のみなんだけど・・・

しかも、エントリーしてないんだけど・・・








スタッフのみなさん、マッシャーのみなさん、お疲れさまでした。

また来年もえこりん村で会えますように!!


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

★ぼぶさん★

ようこそ!北海道へ。^ ^
その昔、犬ぞり連盟のお手伝いをしていた私は、お顔を拝見したことがないけど、お名前は見たことあるぞ!っていう方が実はたくさんいます。(笑)
ぼぶさんもその中のおひとりです!

6DOGは参加チームも多くて盛り上がりましたね!
見ていてとても楽しかったです。出たくなちゃうくらい!^ ^
またお会いできるのを楽しみにしています。

あ、あと、いただいたコメントは非表示のままが良いですか?(笑)

無題

メッセージをどうぞ

★ぼぶさん★

ん??(笑)

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]