忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

Trike Training 15-16 season 4

気温が下がるって予報でしたね。

確かに一桁だったけれど、ユニクロの暖パンを履いていた私はポッカポカでした。^^

これはあと何着かそろえる価値ありですな。


本日はふじおパパとトレーニングしてきました。




今日はIsisとVOXYがリードです。

姫ちゃんウィルポジションでひたすら引いていました。

しかしながらIsisおばさん(10歳)、VOXYに引っ張られて走るという現実・・・。

Uターン場所でIsisを下げて姫ちゃんを上げました。



頑張っていないわけではないんだよね。

Isisは走るの速いんですよ。

ちょっと年取っちゃったから仕方がないのさ。

ウィルポジションではまだまだ走れそうです。^^


ふじおパパのサポートがてら動画を撮りました。

まずはこちらをご覧くださ~い。







私たちがトレーニングで走っているトレイルです。

一緒に走った気分になれましたか?




で、緊急事態発生!に興味津々でございましょう。(笑)

なに?なにが起きたんだ?


快調に走るふじおパパチームを襲った緊急事態とは・・・。




なんと、トライクの前輪、パンクしました。

途中で気が付いて犬たちに止まれの合図を送っていたふじおパパだったようですが、犬たちはまるっきり聞いておらずひたすら前進。

やっとUターン場所に来た犬たち。

止まったと思ってUターンサポートに向かった私に前輪がパンクしたことを伝えるふじおパパ。

油断していたら犬たち動き出す~~~~。

ふじおパパ急いでトライクにしがみつき、道なき道へ吸い込まれていきました。(笑)

やっと犬たちが止まったので、私が確保。

パンクしたままトライク使うわけにはいかないので、ふじおパパは自分の車を取りに行ったとさ。

その様子が動画にバッチリ映っていて、編集しながら何度も思い出し笑いしちゃいました。

ふじおパパのハプニングは、ふじおパパマジックに変わる日も近いですね。(笑)




帰りにDCMホーマックの自転車屋さんに寄って直してもらいました。

先シーズンも一度お世話になっていたので、店員さんも私のことを覚えていた!
いつ頃までこれ使うの~?雪降る前まで使いますよ~ってやり取りしていたら、たいした時間もかからずに直ったよ。^^




wishばばちゃんも運動してすっきり。
みんなのお手本!ちゃんとライン張っています。



明日も走りたいねー。

お天気悪くなりませんように!!

PR