忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

Trike Training 15-16 season 2

昨日は元々前職のお友達と鍋パーティの予定だったのですが、私が朝のうちに犬たちと走りに行きたいと伝えると犬好きな彼女達も見学&体験したいと言ってくれて朝からお付き合いいただきました。

Naoちゃんが撮ってくれたチームECHOemoji

早く!早く!ハーネス着けてちょの画。^^







雨予報だったけれど、走っている間はほとんど降らず。
雨女AkiちゃんVS晴れ女ECHO&Naoちゃんの戦い、晴れ女に軍配が上がりました。(笑)

私のあとはチーム三郎の2チームが走りましたよー。





私が押さえている子、絶対う〇こ踏んづけたな・・・。
だって、くっさかったもん!ホント、めっちゃくっさかったもん!
なのによじ登ってくるemoji(笑)



昨日はSOLO兄貴も遊びにきたよ。
パピーちゃんに好かれるしょろemoji
また一緒に遊ぼうね~。


そして昨日のメインは・・・
チームふじおパパです。

このチームはその名も「キング オブ ハプニング!」


サブちゃんの4輪TRIKEで準備を進め、いざスタート!
GO~~~!

全員がえっ?????ってなったらしい。

っと言うのも、私はUターン補助のため、その場にいなかったので聞いた話なのですが、何かの拍子にTRIKEと犬たちがセットされたラインを繋ぐカラビナがバチーンっという音を立てて外れ、勢いよく犬たちだけ走り始めたそうだ。

そう、ふじおパパを置いて・・・。

急いで車で犬たちを追いかけ、声を掛けたら、そこでやっと犬たちも状況を理解したようで、コース上を離れ茂みに入りふじおパパの方へ絡まりながら戻ったそうな。
サブちゃんが私の3輪TRIKEをそこまで運び、Reスタート。



その後は無事にUターンも済ませ、みんなのもとに帰ってきました。
犬たちが怪我をしなくて何よりでしたが、走り始める前はあらゆる心配をチェックして解消しなくちゃいけないと再認識しました。


ちなみにふじおパパのスタートを撮ろうと構えていたNaoちゃんが撮った写真がこちら
emojiemojiemoji


まるで颯爽と乗りこなしているようですが、安心してください!犬だけですよ。
この時はジャンバーのチャック閉めてるんですが、帰ってきたときの写真では開いてるんですよね~。焦って暑くなったのかな?(笑)謎です。




出番がなかったwishばばちゃんは、AkiちゃんとNaoちゃんのTRIKE体験にお付き合いいただきました。



そして私の昨日のメインイベント!
鍋パーティです。

プデチゲを作りました。^^

まったりおしゃべりしながらお腹いっぱい食べて大満足。

また近いうちにパーティだな。




PR