忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

2回目のトレーニングに行ってきました!

はい!本日も愉快な仲間達でバギトレで~す。



バギーを載せたトレーラーを牽引してきました。

ただ前に進むだけなら私も平気。

最近はバックで駐車できるようになってきたよ。なかなかやるな~私。^^





こちらはチーム富士雄さん。




最初に走ったのはチームEcho。

姫ちゃんとアイシスのリードで出発するも、チームドックのwishが途中で脱落。

っというのも、11才のおばばちゃんな彼女も一緒だとチームのためにも彼女のためにも楽しい走りができないことがはっきりわかったので、途中でフリーにして付いてきてもらったよ。

写真に写っているフラフラ犬はwishです。

バギーに乗ってるのは息子。

今日はお留守番がイヤだったらしく、出発前に一緒に乗っていくとアピールされたぜ。


お次はチーム三郎。

6頭と一緒に張り切って出発!

もちろん息子も一緒に乗っかって行ったわよ~。

帰ってくるまで時間があったので、まわりの風景などを撮ってみたりして。




とっても良い天気。

気温は5度でした。




愉快な仲間の集まりに欠かせないガブリエルさま。

勝手にカラスに名前を付けて呼んでます。

しかもいっぱいいても全員ガブちゃんね。〔笑〕





今日はこんな格好いい方も優雅に飛んでいましたよ。






これ、ドッグチームの走った痕跡。





そんなこんなで戻ってきた!

快調な走りだったのを物語る・・・・・




このふたり・・・



顔中砂まみれ!

犬達が蹴り上げた砂をまともにお見舞いされたww

耳の中まで砂だらけだったっす。





☆姫ちゃん☆

ニューヒロイン!立派なリーダーになれるように頑張るのです!






☆アイシス☆

姫ちゃんのお手本になれるように、もっと自信を持って!





☆ウィッシュ☆

しょぼーん。年には勝てないのかしら。でも置いてけぼりにはしないよ!心配しないで!





☆ボクシー☆

まぁ、彼はのんびりおおらかこんなもんでしょ~。




☆モティ☆

むちむちボディでいい仕事しています。次回はボクシーと組んでみようかなー。





☆テン&イダ☆

特に可もなく不可もなくだねー。手を抜くところも頑張るところも同じって仲良すぎるでしょ。〔笑〕





さぁ、明日も走るぜ~!


PR