忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

トレーニングに行ってきました!

行こう行こうと思いながら、まったく行けていなかった秋のトレーニング。
今日、やっと行って来ました。

愉快な仲間3チーム。

チーム三郎は私が現場に着いたときにはトレーニング終了してました。

どたばたしながら準備して、チームEcho&のりりんが出発!


本日のリードドッグはPrincess Vitzこと「姫ちゃん」と「Isis(アイシス)」

スウィングドッグに「VOXY(ボクシー)」

チームドッグは「wish(ウィッシュ)」と「モティ」

ウィルドッグは「イダ」と「テン」


っといったラインナップ。


VOXYは走り始めの興奮でお隣にご迷惑をかけるので、初回の本日はおひとり様で。〔笑〕



水たまりがたくさんあったけれど、姫ちゃんとIsisはちゃんとよけながら走る。

それぞれ行きたい方向が逆になっちゃってなかなか折り合いがつかなかったけれど、少し走る間になんとかまとまったっぽい。
よかった、よかった。


そして私。久しぶりに運転したバギー・・・

運転が上手じゃなくて、タイミングを合わせられない場面もちらほら。

ごめーん!って言いながら、私も進んでる間になんとか勘を取り戻し無事生還。^^


チームみんなが楽しく走れたのではないかと思います。



そして、最後はチーム富士雄!

カジカジ大好きポポロンも、途中で配置換えしてリードドッグに。

水たまりが苦手な3兄弟。この河川敷で走るにはもう少し慣れが必要みたいです。




本日はちびもっちも一緒に参加。

サブちゃん、富士雄さん一緒に乗せて行ってくれてどうもありがとう♪

本人はたいそう楽しかったようです。

で、帰りの車の中で爆睡よー。




トレーニング名物の泥はねジャンバー。左がのりりん、右が富士雄さん。

本日も見事にはねております!

なーんてね。おやじふたり、背中で語ってますww




藁もわけていただきました。

いつ寒くなってもお家ぬくぬくだよー。うれしいね!







帰宅後のwishばばちゃん。ゆっくりじっくりなら、まだまだ一緒に走るわよ。




Isisも頑張りました。超キレイ好きなので、水たまりには絶対入りたくない!

頑なに道を行った彼女は走り終わったあとの顔もめっちゃキレイだったわ。




姫ちゃん、いい働きしましたね!

初めてのトレーニングトレイルだったので、途中で一箇所道逸れちゃったけど、あれは私が教えてあげられなかったから間違っちゃったんだもんね。ゴメン、ゴメン。

前に前に行こうとする姿がとっても輝いていました。

小さい体が大きく見えたよ。




そしてVOXYさん。

今日はガウガウいう相手がいなかったから、スタートからとっても静かだったね。あはは。

VOXYがガウガウ言ったときに反撃できる強~い女子、いないかしら?〔笑〕




久しぶりのトレーニング。

やっぱり犬たちと戯れるのは楽しいわ~。



来週末も楽しみだ。


PR