忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母子里!

毎年シーズン納めはこの大会!
今年で17回を数える母子里犬ぞり大会に行ってきました。



今回はHさんのお孫さんが来ていて、ちびもっちと一緒に遊んでくれたよ!
意外とドリブルが上手でびっくり。終いにボールを離さなくてご迷惑をお掛けするというハプニング。
貸してくれてどうもありがとうございました!



ちびもっちよりも大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんが作った雪だるまに、おじさまがスプレーで顔を書いてくれたよ!実はこのスプレー、スタートライン用のスプレーでした。^^
ちょっとこの雪だるまさんったら、なかなかいい味出してるじゃない?
かなりの絶壁だったのはココだけの話。〔笑〕



てけてけてけーーーーーーーーー

新雪の上を歩くちびもっち。

足跡だけじゃつまらないのか、手も使って前に進む・・・




せーのっ!

わぉ!まさか?!





ん?????????????????????????????????????


なにが起きてるかわからなかった方のために、はいコチラ↓





あははーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

人型作ってます。

本人、ものすごく楽しんでました。

そしてこの笑顔




鼻水ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!^^



なにしてんだか・・・


そしてわたたくし、デジカメにSDカード入れてくるの忘れて、一日目しか写真を撮れなかったとです。

もぉ、わたくしもなにしてんだか・・・


せっかくなので、犬ぞりの写真も。




笑 笑 笑


「題名」あちこのお口とぽぽろんの足。




丘を駆け上るF尾さんチーム。



今シーズンもみなさんお疲れさまでした。


最後まで手抜きの犬ぞりをやった我が家。結果、そりが全然滑らなかった・・・。
今度はまじめにワックスもかけなくちゃね。〔笑〕

「子どもも5歳になったら楽になるよ。あと2年だね!そうしたら手伝ってもくれる。」
そう言ってくれたM口パパ。わたくし頑張る~!いつもどうもありがとう。

PR