忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mush!!



先週の日曜日はワンダフルフレンズとちびもっちを連れてムーンライトレディースさんへお邪魔してきました。

M口パパとOkiを誘って遠征トレーニングです。

パパが最初に走りました。
その姿を私達はダニーさんが運転してくれるモービルが引くスーパーツールに乗り込んで見学!
これがまた楽しいのなんの!
ちょっとぐずってたちびもっちの機嫌もすっかり良くなりました。^^

すぐにお昼になったので、ダニーさんお手製の鹿肉のシチューをご飯にかけて食べました。
めちゃくちゃ美味いじゃないですかーーーーーー!!!!!
ちびもっちが雛のように口を開けて待ってる、待ってる。
おかげさまで私達親子はおかわりさせて頂きました。ごちそうさまでした!

で、お腹もいっぱいになったところで、ぼちぼち走る準備を開始。
あれまー!雪が降ってきたぞ。7キロ走るんですが、半分以上雪が私の顔目掛けて降ってました。〔笑〕

今回は姫ちゃんが誰よりも張り切ってました。
いつもは後ろが気になっちゃうのですが、この日は前に人が見えます。
とてもよい機会だったので7キロの道のり、すべてをリードで走ってもらいました。

がうがうVOXYは、後半リードポジションへ。
がうがうなんて言ってる暇はなかったです。ww
Isisはちょっと疲れたのか雪を食べていましたが、もくもくと走り、wishばばちゃんはばばちゃんなりに遅いけれどタグラインをちゃんと張ってまじめに走っていました。
ばばちゃん見てたら思わずいっぱいペダリングしちゃったわ。
まだまだ私もwishも頑張れるみたい。〔爆〕

最後のOkiチームはループに入る方向を間違えてダニーさんを困らせました。〔笑〕
でも、ボーダーコリーにしておくのがもったいないくらい、そり犬よりもそり犬らしい。
小休憩中もすぐに雄叫びをあげ、走らせろー!って騒いでいました。
そんな彼女のブログもチェックしてみてくださいね!

いろんなお話ができてよかったです。
またお邪魔させてください。

Thank you !! We will come back again !
PR