忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間の11月15日、ALASKAへ向けて私とちびもっちはふたり旅に出ちゃいました

旦那さんに新千歳空港まで送ってもらい、腹ごしらえ~

新千歳空港にて豚丼

元気に豚丼を完食です


ALASKAまでの道のりは長いぞ~。
日本からの直行便が出ていないので、アメリカ国内で乗り継ぎします。
今回の私たちのフライトは、新千歳空港→成田空港→シアトル・タコマ空港→アンカレッジ空港なり

NH2154便 新千歳空港(14:20)成田空港(15:55)
 このフライトの到着が大幅に遅れたため、乗り継ぎ時間がぎりぎりになる
 おかげさまでちびもっちをおんぶして成田空港内を小走り移動。免税店も見れず

UA876便 成田空港(17:55)シアトル・タコマ空港(同日9:27)
 子連れで迷惑を掛ける前にCAさんに周りに余裕がある席に移動できないか頼んだ。
 ラッキーなことにふたり掛けの席を私とちびもっちで使えることになる。言ってみるもんだ。
 6ヶ月の赤ちゃんを連れた方と席が近くなり、いろいろおしゃべりできて楽しかった。
 なんと帰国のフライトが同じだった。こんな偶然もあるのね~。

UA(CO)1581便 シアトル・タコマ空港(13:15)アンカレッジ空港(15:54)
 この便はユナイテッド航空とコンチネンタル航空のコードシェア便。機材はコンチネンタル航空。
 ここでもひとりお友達ができた。
 なんと大学を休学して7ヶ月間、世界一周旅行をしている女の子と出会ったのだ。
 私が食いつかないはずがないでしょー。アラスカが最後の地だとのこと。
 まぁまぁ、とりあえずアンカレッジに着いたら私の荷物持つの手伝ってね!っておいおい


とにもかくにも楽しみにしていたALASKAの旅。
それぞれの細かい話はこれから書いていこうと思います。




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ふんふん

それから、それから

★りょうやん★

これから、これから^^

無題

それぞれの細かいこと???

★しゃと★

撮った写真を紹介しながら今回のアラスカ旅行記を書いていくよ~。

あら

どうも、そのせつは。時間があったので、ブログよんでたら、なんと、旅行記のところあったので、じっくりよんでるとこーー。いやぁ、わたしたち親子のことも、かいてあって、うふふ。うれしかったです。

★Mari joyさん★

こちらこそ、あの時、一緒の飛行機に乗れて良かったです。
優しくしてくれて本当に嬉しかったよ~。
アラスカ旅行ネタを小出しにUPしているので、よかったらまたブログ覗きにきてください♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]