忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、母子里では特別に息子をおんぶしてマッシングさせてもらいました。
大丈夫なのかとまわりは半信半疑でしたが、当の本人たちは楽しく行って帰ってきましたよ☆

そんな私たちをokiのカメラで撮ってくれていたジョナママさん。^^
YouTubeにアップしてくれました。








PR
土曜日の夕方出発して、日曜日のレースに参加してきました。
荒れると言われた天気も快晴!途中、雪が降りましたがレースには支障なし。

車の上に乗せていたそりが凍ってて驚いたけれど・・・。〔笑〕




お天気も良かったし、私が参加する4頭引きは距離も2キロと短かったので、息子をおんぶしてそりに乗りました。
張り切ったペダリングは出来なかったけれど、背中できゃっきゃと声を出して喜ぶ息子に犬たちも応えて走ってくれました。wish、Isis、VOXY、Vitz姫、ありがとー!





あっ。。。

姫ちゃんが映ってないでないかい。〔爆〕



STV動画ニュースで大会の様子を見ることができます。
こちらをクリック
■■■ 母子里犬ぞり大会の案内がFAXで届きました。 ■■■

(参加できるか、我が家はただいま検討中です)






朝ごはんの写真、撮り忘れた・・・。
みなさん、ちびもっちにバナナのプレゼントありがとう!
軽く1本半は集まった。恐るべし”しゃちょーパワー”
(ちびもっちはみなさんに「しゃちょー」と呼ばれています。笑)


で、二日目は昨日とうって変わって悪天候。
いやぁ、なんってったってあの暴風・・・負けますがな。

受付の段階でキャンセルするチーム続出。
私は・・・もちろん・・・出たよ!出ましたよ。^^

スタートしてずーと向かい風&横風。
犬たちはトレイル上だけど、マッシャーは外。〔爆〕
何度もドッグバックを畳みたくなったぜ。
だってあおられるんだもん。
ペダリングどころじゃない。
でも、ちょっとの隙をみてはペダリングしたりして。

二日目のリードもwishとVOXYで。
昨日走っているのでトレイルは間違えない。
こんな悪天候の中でもwishが付いていればゴールできるし、VOXYが良い経験を積むことができる。
やっとゴールが見え始めた頃、風がやや治まった。

ワンダフルフレンズに「ハウス」のコマンドをかけると、ぐーーーーんとスピードアップ。
この感覚がたまらない!!
今しかない!っと言うことで、懇親のペダリング!!!!!!!

結果は、4位!入賞しました。
上位の人たちとのタイム差はあるけれど、トレーニングも行けない状態で参加した大会で犬たちが諦めずに走ってくれて私も楽しむことができました。



サポートしてくれた方、一緒に付いて来てちびもっちの面倒を見てくれた妹、大会関係者の方々に感謝です。


競技終了後は、お天気がこれ以上ひどくならないうちに、来るときに寄った風連で買った大福食べながら帰宅することにしました。^^
ちびもっちも途中で飽きたり、お腹すいたり、眠かったりであまり機嫌が良くなかったしね。



途中、地吹雪でホワイトアウトを繰り返し、妹と「(私の前を走っていた)S田さん 消えた!」「マジで?」「あっ!見えた!」「いや、また消えた・・・」状態。

 

「ライト!ライト!右じゃないよ、ライト!」「S田、後ろ!(志村、後ろ!ののりで。)」などなど、ココには書けないくらい他にもたくさんの名言を生みました。〔爆〕

留萌から高速に乗って無事に実家に到着!
疲れ果ててそのまま実家に泊まりました。^^

4位の賞品の一部を実家におすそ分けして、翌日自宅に帰宅しました♪



自宅に戻り、旦那さんとFNNニュースを見て大笑い。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00218008.html
永久保存版にしたいくらい。
ダウンロードできたらいいのにな。

朝ごはんも豪勢な氷雪荘。
ちびもっちにも、特別サービスでイチゴいただきました♪

JAPAN CUP 遠征


会場に着くとこのお天気!
すごく気持ちがいい空です。

JAPAN CUP 遠征

開会式を終え、私も参加する3頭引きクラスから競技が始まりました。
結果は・・・

7位、惜しくも入賞は出来ませんでしたが、犬たちも私も頑張りました。
2ヒート制ではないけれど、二日目も犬たちが元気に走れるように乗ったつもりです。

JAPAN CUP 遠征 JAPAN CUP 遠征

さて、今回も気ままに写真を撮ってみました。

JAPAN CUP 遠征 JAPAN CUP 遠征 JAPAN CUP 遠征

JAPAN CUP 遠征 JAPAN CUP 遠征 JAPAN CUP 遠征

JAPAN CUP 遠征 JAPAN CUP 遠征 JAPAN CUP 遠征

JAPAN CUP 遠征 JAPAN CUP 遠征 JAPAN CUP 遠征

みんな良い顔しています☆
お疲れさまでしたぁ~。

で、夕食はこちら。

 

待ってました!たこしゃぶです。
おいしくいただきました。

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]