忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAPAN CUP 遠征 〔26日二日目・帰宅〕

朝ごはんの写真、撮り忘れた・・・。
みなさん、ちびもっちにバナナのプレゼントありがとう!
軽く1本半は集まった。恐るべし”しゃちょーパワー”
(ちびもっちはみなさんに「しゃちょー」と呼ばれています。笑)


で、二日目は昨日とうって変わって悪天候。
いやぁ、なんってったってあの暴風・・・負けますがな。

受付の段階でキャンセルするチーム続出。
私は・・・もちろん・・・出たよ!出ましたよ。^^

スタートしてずーと向かい風&横風。
犬たちはトレイル上だけど、マッシャーは外。〔爆〕
何度もドッグバックを畳みたくなったぜ。
だってあおられるんだもん。
ペダリングどころじゃない。
でも、ちょっとの隙をみてはペダリングしたりして。

二日目のリードもwishとVOXYで。
昨日走っているのでトレイルは間違えない。
こんな悪天候の中でもwishが付いていればゴールできるし、VOXYが良い経験を積むことができる。
やっとゴールが見え始めた頃、風がやや治まった。

ワンダフルフレンズに「ハウス」のコマンドをかけると、ぐーーーーんとスピードアップ。
この感覚がたまらない!!
今しかない!っと言うことで、懇親のペダリング!!!!!!!

結果は、4位!入賞しました。
上位の人たちとのタイム差はあるけれど、トレーニングも行けない状態で参加した大会で犬たちが諦めずに走ってくれて私も楽しむことができました。



サポートしてくれた方、一緒に付いて来てちびもっちの面倒を見てくれた妹、大会関係者の方々に感謝です。


競技終了後は、お天気がこれ以上ひどくならないうちに、来るときに寄った風連で買った大福食べながら帰宅することにしました。^^
ちびもっちも途中で飽きたり、お腹すいたり、眠かったりであまり機嫌が良くなかったしね。



途中、地吹雪でホワイトアウトを繰り返し、妹と「(私の前を走っていた)S田さん 消えた!」「マジで?」「あっ!見えた!」「いや、また消えた・・・」状態。

 

「ライト!ライト!右じゃないよ、ライト!」「S田、後ろ!(志村、後ろ!ののりで。)」などなど、ココには書けないくらい他にもたくさんの名言を生みました。〔爆〕

留萌から高速に乗って無事に実家に到着!
疲れ果ててそのまま実家に泊まりました。^^

4位の賞品の一部を実家におすそ分けして、翌日自宅に帰宅しました♪



自宅に戻り、旦那さんとFNNニュースを見て大笑い。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00218008.html
永久保存版にしたいくらい。
ダウンロードできたらいいのにな。

PR