忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夕方出発して、日曜日のレースに参加してきました。
荒れると言われた天気も快晴!途中、雪が降りましたがレースには支障なし。

車の上に乗せていたそりが凍ってて驚いたけれど・・・。〔笑〕




お天気も良かったし、私が参加する4頭引きは距離も2キロと短かったので、息子をおんぶしてそりに乗りました。
張り切ったペダリングは出来なかったけれど、背中できゃっきゃと声を出して喜ぶ息子に犬たちも応えて走ってくれました。wish、Isis、VOXY、Vitz姫、ありがとー!





あっ。。。

姫ちゃんが映ってないでないかい。〔爆〕



STV動画ニュースで大会の様子を見ることができます。
こちらをクリック
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お疲れさまでした!

天気よくてよかったですよね~^^

さすが・・社長・・大物ですねw
泣いて帰ってくるか??とおもいましたが・・ニコニコしてましたもんね♪

すっかり社長になってますけどw
チームちび牙ちゃん達が全員正座して「はい!社長!!」ってやってるの見て・・死にかけましたよ(笑)




★ジョナママさん★

本当にみなさんのおかげでちびもっちを連れて犬ぞり大会に参加できています。
母子里はあのゆる~い感じがいいですね。
こどもをおんぶしてツーリング感覚で走らせていただけただけで親子ともども大満足♪
チームちび牙ちゃん'sにも大変お世話になりました。^^
あの子たちが「しゃちょー」と呼んでいるのを見て私も爆笑。
美人秘書が付いてご機嫌なしゃちょーでした。
またどこかの会場で会ったときは「しゃちょー」と呼んでやってください!

お疲れ様です

確かにみなさま「しゃちょーしゃちょー」で大人気でしたね(*^^*)

次回会うときにはさらにでかくなってますね♪

動画ジョナママさんが撮ってくれたのでYouTubeにアップしときました(*^.^*)

★oki★

今シーズン、okiには本当に世話になったね~。
しゃちょーのお相手してくれて助かりました。
あの背中まで臭くなったしゃちょー・・・。手伝ってくれてありがとう。
さすが先輩ママ。アレ見ても動じなかったよね。〔笑〕

YouTubeにアップしてくれたの、見ました。
ウケるー。すごくバランスいいよねー。私のマッシング。←自分で自分を褒める。

ではでは、またドッグスポーツの会場で会いましょう♪

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]