忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lake toya 1 lake toya 2 lake toya 3

昨日早朝に札幌を出発して、今年も洞爺湖畔にある会員制のマリンジェット乗り場に遊びに来ました。
ワンたちも一緒です。

lake toya 4 lake toya 6

ウィッシュは泳ぐのも大好きなので旦那さんと湖でレトリーブ!


マリンジェットなどで旦那さんたちが遊んでいる間、一緒にきていた奥さんたちとおしゃべりしながら焼き肉食べて楽しい時間を過ごしました。

その日はディスク大会でいつも利用している財田(たからだ)キャンプ場のコテージに4家族(大人7名 こども3名)で宿泊。
明け方から雨が降り始めたようで、テントじゃなくて大正解でした。

本当は今日も遊んでから帰宅する予定だったのですが、雨も降っているので予定変更。
私が行ってみたいと思っていたところになぜかみんなで行くことになってしまいました。〔笑〕


洞爺湖のアロマ・リフレクソロジーサロン tetote(てとて)さんです。
10時からのオープンなのに9時半に着いちゃった私たちを快く迎えてくれました。

そこで体験したのが、『ヒーリングフィッシュ』
とても珍しいコイ科ガラ属の仲間のお魚さんたちが、角質化した皮膚をきれいに除去するというもの。

lake toya 9

最初は足を入れていた私たち。
かさかさしているところに吸い付きながらあごで削ぐようについばんでいきます。
入れ始めはくすぐったいけれど、慣れてくるとその刺激に癒されます。

lake toya 7

手を入れてみる旦那さん。
がっさがさの手をしてるので(?)お魚さんたち勢いよく近づいてきたよ。

そしてチャレンジャーな「あっち」
とうとうやっちゃいました。
顔をつけてうきゃきゃきゃきゃー!

lake toya 8

15分間の体験でおひとりさま1500円です。
暖かい地域に生息する種類のお魚さんなので、水温が27度くらいに設定されています。
お部屋の中も暑くてむわっとするので、暑さに弱い方はご注意を。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]