忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

[PR]


天気がいいのでトリミングぅ~!

お外にいるんだから汚れるのは仕方がないにしても、あまりにも汚い!
ず~っとトリミングしたくてウズウズしていたワタシ

やっと仕事の休みに特別用事がなくて、いいお天気の日がやって来た

3頭まとめて洗いましたよ~

無理しすぎは禁物ということで、ドライヤー作業は抜きました。
(本当はこれが大切なんだけどね…)

まっ、いつもよりも念入りにブラッシングしてから濡らしたので少しはマシでしょう。(っと自分に言い聞かせる。)

トリミング(1)
洗い終わったところをパチリ

トリミング(2)
トップバッターは一番毛足が長いアイシス。どう?キレイになりましたか?

トリミング(3)
ウィッシュは慣れたもので、ちゃちゃっと洗い終わりました。

トリミング(4)
意外と大変なのがボーちゃん。でかい図体のわりに小心者。へばりついて洗いにくいのだ。^^;
PR