忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由仁犬ぞり♪

今年も由仁で犬ぞりを楽しむ!

仕事の都合で本日、日曜日のみの参加です。


レースではないので、いろいろやってみたいことを試せるのがいい。




私は一番若い姫ちゃんのシングルリードを試してみることにしました。

抱っこ大好きな姫ちゃん。

かわいこちゃんです。


スタート前にガウガウ言ってたら、ガウガウ言い返されてしょぼーん。

VOXYさん、おとなしくスタートしました。

ヒロ、さすがです。〔笑〕




ちょっと斜めに倒れていた動いてもいない仕切りの青いネットに姫ちゃんはじぇじぇじぇってなったけど、それ以外は気になるところもなかったようです。






本日はマリパパの3頭とも一緒に走りました。

勢いが違った!速いわ~、いやぁ~、楽しかったです。




アチコ・リュウト・ポポロン

マリパパのところに行って正解だったね。一緒に走ってくれてありがとう!





こちらはちびっこチーム。

Yさんのゴールデンレトリバーとフラットコーデットレトリバーの2頭引き。


マッシャーは・・・・・



okiの娘とうちの息子!〔笑〕





大満足で帰ってきました。

こちらもどうもありがとうございました!




写真はないのですが、wishばばちゃんも走りました。

私と息子を乗せて。

wishばばちゃんもありがとー!


参加されたみなさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

また来年の由仁を楽しみにしています!


PR