忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

家族旅行2013~韓国~ D-CUBE CITY編

ソウルの西南部エリア、新道林(シンドリム)駅に新しく誕生したショッピングモール「D-CUBE CITY」に連れて行ってもらいました。

子ども達とお父さんがキッズカフェで遊んでいる間に、姪っ子へのお土産を見に行ってきたよ。




韓国の大人気キャラクター「ポロロ」のキッズカフェだよ~。



買い物を終え、迎えに行ったらまだ中で遊んでいたので私も中に入れてもらいました。


時間になって出たら、これ乗りたい攻撃。^^




何に乗っているのかというと~。






ポロロでーす!



今では息子もポロロ好きです。






晩ごはんは民俗酒店をイメージした「韓食通り」を利用しようと思っていたら、一足遅く閉まっちゃっていました。残念。

なので、フードコートで晩ごはんです。





私は上の写真のプルコギ丼。旦那さんはチキンナゲット丼をいただきました。











みんなでモリモリおいしかったね~。


さぁて、宿泊先に向かいましょうか。


今回はYさん家族の2階に住んでいるお父様とお母様の家の1部屋を借りてホームスティさせていただきました。


PR