忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Sledding♪

朝から犬たちと一緒にお出掛けして来ました☆

本当は早めに家を出たかったのですが、ちびもっちさまの起床が8時。( ̄▽ ̄;)
そして出掛けようとした矢先に、「ちっち(大)出た~!」と叫ばれた。
まっ、遊びに行くんだから少しくらい時間がずれるのは問題ないんですけれどね。

お昼到着を目指してGO!
着いた先は鹿追町。はい、犬好きオヤジ、たっきーの犬舎でございます。
彼がこの冬から営業している体験犬ぞりの合間をぬってトレイルを開放してくれました。
モービルさんには現金を。人間様にはビールという名の燃料を持参。〔笑〕

当のたっきーはSTVさんの取材撮影中でしたので、私たち勝手に準備しちゃいます。
マリパパと、前日から到着してたサブローさまにサポートいただいて4頭で7キロ弱走らせていただきました。^^

最初にwishとIsisのリードでスタート。
早い段階でおばばさまが戦力外に・・・。
wishとVOXYをチェンジ。そしてVOXY・・・Isisに何度も食いつく。うざがるIsis。テンションダウン。そーだよね、そーだよね。わかるわかる。
でももう少しで落ち着くと思うからお姉さん頑張って!

で、最後にVOXYを下げて姫を上げました。
まだ後ろが気になって危なっかしいけれど、なんとかFinish!

姫も少しずつ成長しています。

成長といえば・・・




めんこいパピーちゃんたち☆こんにちは~!
なんだかね、誰かに似ているのよ。この子たちの中のおひとりが。



右上にいる、お顔をペシっと叩かれてる子!
ぷーしゃんっぽいの♪勝手にぷーしゃん2号って呼ぶわね。〔笑〕

本物のぷーしゃんはこちら↓


PR