忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回恵庭犬ぞり大会に参加しました。

昨日は朝から雨で大会の中止も検討されていたけれど、今日は一気に冷え込み水溜りがスケートリンクに早変わり。トレイルも高速間違いなし!
そんな中、我が家はマダムwishと息子のVOXYコンビが2DOGシニアクラスに旦那さんと出場でした。



なぜにカメラ目線!?
それは写真を撮っているのが私だから。〔笑〕
スタート直前まで犬ぞり仲間とおしゃべりしていた旦那さん。^^
やっとスターティングシュートに入ったところです。
ちびもっちはM口お父様に抱っこしてもらいながら応援してくれました。

予想通り、トレイルはかっちんこっちんだった様子。
埋まることもなく快調に滑り出しました。
相変わらずVOXYがwishにがうがう言いながら食いついたんですけれどね。



雪が降ってくる中、ゴールに向かって最後の直線を走っています!
ゴール付近に集まった大勢の観客のみなさんの中をしっかり走って帰ってきました。
今シーズンはまったくトレーニングに連れて行ってあげられなかったのですが、私たちと一緒に走ってくれた犬たちに感謝です!ありがとう!

そして旦那さんの頑張りもあってか、結果このクラスで2位の表彰を受けました。
やったね!wish、VOXY!



またお休みが取れたら家族で参加したいね!と話しをしながら無事に帰宅しました。
お手伝いしていただいたみなさま、どうもありがとうございました♪

PR