忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はALASKAより里帰り中のサトと、妹のKikutyと一緒に韓国料理を食べに行って参りました。
お仕事終わってからふたりがお茶してるカフェへ向かいます。
どこにいるの?えっ?ゴリラカフェ?!

正解はGODIVAのカフェでした。〔笑〕




タクシーで行こうと思っていましたが、3人とも歩くのが苦じゃないとのことで、徒歩で目的地まで向かうことに。
途中、3人の装いチェック。ヒールなしの靴、スカートの人ひとりもいない。
素晴らしく徒歩に最適。^^


17時からオープンのお店に着き、店内にてそわそわ。




あやしいだろー。あやしすぎるだろー。

で、ジョン様の勢いがどんどん増す・・・。お客さん、私たちだけ。なぜー!!



まだ余裕な白(Kikuty)
みんな公平にが合言葉のようなジョン様・・・その後、交代でお見舞いされる絡みに、疲れの色を隠せない。←来店間もないのにね。〔爆〕



ピンク(サト)も不機嫌。ジョン様絶好調。
とにかくピンクがお気に入りのジョン様。
なぜかピンクが相手だと照れちゃうらしい。

白とかピンクとかって何?って思われた方。
自己紹介をしていないジョン様と私たちです。
ジョン様が勝手に着ている服の色で呼び始めたという・・・
なんと雑なネーミング。でも、間違いない。^^



焼酎を振舞ってくれました。
私は苦手なのでちょっとでいいですって言っても、言うことを聞いてくれるジョン様ではありません。
韓国人はちょっとはないよ!半分か全部!
知るか!って思いながらも、じゃあ半分で。
自分で飲みたくて頼んだお酒じゃないのに、しかも苦手な飲み物なのに、残すと怒られます。そりゃないぜ・・・。でも最後は許してくれるジョン様。





チャプチェも海鮮チゲも大変おいしゅうございました。
チヂミの写真は撮り忘れちゃいました。



帰り際になるにつれて語りが長くなるジョン様。
自分の語りに酔っているの図。↑



急に照れて、なんで写真撮ってるのーと手を出すジョン様。
おもしろいからですよ!ジョン様。

一本締めをしないうちは店を出してくれない・・・
なら、早くやろうぜ!って思うんだけど、ジョン様のペースは私たちを帰らせない方向に向かっている・・・

なんとかかんとか一本締めをして店を出ました。^^
年内はジョン様のインパクトが残りそうな予感。
サト、Kikuty、ごめんね、強烈なのお見舞いして。〔笑〕

しゃちょー(ちびもっち)とwishに会って切り替えて帰宅してください!
っということで、帰りに我が家まで送ってもらい、久しぶりのご対面をしていただきました。



風邪っぴきのしゃちょーはパジャマでお出迎え。
覚えていたようで一番にサトの元へ。
初めて会うKikutyにもちゃんとこんにちは出来ましたよ~。



しゃちょー、未成年なのでモザイク入れてみた。〔笑〕
Kikutyとも仲良くなって、ハイタッチを強要していました。←ジョン様よりソフト。〔笑〕



サトに抱っこされて、若干困り顔のwish〔笑〕
後ろ足ちょこんと乗っけてかわゆい。


楽しい時間をありがとう。
今度はゆっくりお食事を楽しめる場所をご紹介します。〔爆〕


=業務連絡=
明日にでもメールで写真送るね~。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

余計なこと言うな!!

「余計なこと言うな!」
がジョン様の口癖でしたね。
しゃとの中でプチブレイクしてます。
楽しかったよ~。
そして御馳走さまでしたー。
また連れてってね(笑)
体調の良い時に・・・。ね。

★しゃと★

あはは。”余計なこと言うな!”言ってましたね~。
お料理おいしくて褒めてるのに、照れてんだわ。
途中でちょっと具合悪くなったのも、しゃとが腹痛に襲われたのもジョン様の強烈なキャラクターのせいよ。きっと。
Kikutyとは初お食事だったのに、スゴイ目にあわせてしまったわ。〔爆〕
ビールの注ぎ方、ケチョンケチョンに言われてたKikutyがめんこかったよ♪
またご一緒してね~。

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]