忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも参照してね。「Next Door


さてさて、アラスカ滞在記も後半戦です。
UNDERDOG FEEDSで偶然会ったランスさん。
電話くれるって言ってたけど、一向にベルは鳴らない。
っと思ってたら鳴った!

えこ:「ハロー」
ランス:「おはよう!ランスだよ!トレーニングやるよ!」
えこ:「えこです!おはよう!今さとに代わるからちょっとまってね」
さと:「何時から?」

そこからは急いで準備開始。
とにかく重ね着だ。〔笑〕

ランスさんのお家に到着したら、ぼちぼち準備を始めていたよ。

 

こんにちは!って挨拶して回ったら、大きさや顔つき、雰囲気が自分のチームと似てる子が多くて親近感がわいた。みんな私とちびもっちに興味津々。誰だ?誰だ?ってそわそわしてた。

 

バギーの後ろに私が座る用のイスを取り付けてくれました♪


 

慣れた手つきで犬たちがセットされていく。
リーダーでかい。体もだけど、心もね。どっしり構えて待っています。


 

お手伝いしようか?って聞いたけど、自分でやるから見ててって言われたので写真を撮ってました。
たまに犬たちの目線で。

 

その間、ちびもっちはさとに抱っこしてもらってましたよ~。
さと&ちびもっち、ミシュランみたい。^^
そり犬以外にもワンちゃんいました。
ランスさんの奥さま(ブレンダさん)はトリマーさんなの。
動物大好き一家です。
お馬さんやアヒルさんもいたよ。
お馬さん一頭で犬6頭分の経費がかかるんですって。例え方がうまい!

 

さぁ、準備完了。まもなく出発です。
スウィングドッグのすぐ後ろの2頭はさとの犬舎出身のワンちゃんだよ。

 

途中の風景。
本当は動画を撮ろうと思ったのに、うまくいかなかった。残念。
5マイル走って家の敷地に戻り、私を降ろして、チームはまた走っていきました。
マッシャーが走る距離によってジー・ハーで進路を決めてました。
見事でした。


家に帰ってから電話のピカピカランプ(留守電録音されてるよ~のサイン)がぴっかぴっか。
再生してみると・・・



「ランスだけど、いないの?」






ん?

なんでさっき別れたばかりのランすから留守電入ってるの?




まーさーかぁーーーーーーーーー


はい、そのまさかです。

朝、結構早い時間にランスさんは一度電話してくれてたのです。

私たち、ふたりして爆睡・・・気がつかなかったんだわ。

ごめんなさい!ランスさん。


そんなこんなで10日目も楽しみました♪


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]