忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

JAPAN CUP 遠征 〔24日出発〕

今年は久しぶりに稚内大会に参加しました。
ちびもっちも一緒に連れて行くので、今回は妹にベビーシッターをお願いすることにした。
妹は初犬ぞり大会です。

JAPAN CUP 遠征 JAPAN CUP 遠征

高速を使って北上。
途中のパーキングで休みながらの移動です。
それにしても良い天気だったなぁ。

そして19:30過ぎに国民宿舎「氷雪荘」に到着!
夕食を用意してもらっていたので、到着後、荷物を部屋に運んだらすぐお食事処へ。

JAPAN CUP 遠征

今回もすてきなお食事を用意していただきありがとうございました!
お魚の食べ方が汚くて申し訳ない。
食べ終わったちびもっちがうろちょろ徘徊。
支配人や調理の方々に構ってもらってご満悦なちびもっち。
人見知りしないキミは本当に得だね。


犬たちも元気に稚内まで辿り着きました。
犬たちにもご飯を与え、全員完食。
Princess Vitzもお出かけにだいぶ慣れましたよ。
でも大人犬たちを出す間隔だと、時々お漏らししちゃうことがあるので注意です。
今回の遠征でも何回かお漏らしさせちゃいました。ごめんよ、姫ちゃん。
新聞紙を多めに裂いて入れていたので体が濡れることはなかったのが幸いでした。

犬たちの世話を終えて、布団で横になっているうちに寝てしまった。
後から到着する三郎兄貴たちを待てるはずもなく朝までバクスイ。
翌朝7時の朝食を楽しみに・・・。

PR