忍者ブログ

Echo Mate Diary

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由仁 犬ぞりチャレンジ!!2012

今年も由仁で行われると伺っていたので参加する気満々でいたけど、案内が来なくて本当にやるのかなぁ?と思いKママにメール&お電話。予定通り開催との事だったので行ってきました♪
やるのかやらないのか気に病んだ方も多かったのでは?と思いますが、参加したいと思う人はどうにかして情報を手に入れようと頑張るのです。〔笑〕
でも、できれば事前に開催の有無、場所、時間などがわかれば助かります。
アラスカではWEBで大会開催の有無が調べられるみたいですね。
WEBで情報発信ができるといいのですが・・・。ちょっと考えてみようかしら。
時間とお金がかからない方法がベストですね。


さてさて、由仁の犬ぞり!今回はちびもっちも一緒に連れて行きました。
一日目は晴天の中、5頭と一緒に走り出したのですが・・・

やっちまいました。
wishよりも頭一個分出ちゃうVOXYのタグを短くするのを忘れておもいっきり進路妨害。
タグの話をお手伝いいただいた方々に伝え忘れた上に、甘えて最終チェックをしなかった私が悪い。
今回はヘッドオンやパッシングのトレーニングを兼ねていろんなチャレンジができる場だったので、トレイル上でトラブルを自身で処理するいい経験ができました。

二日目は懐かしい方々と再会でき、とても賑やかな一日を過ごすことができました。
お天気は一日目とうって変わってべたべた雪でしたねー。
なにもかもがべっちゃべちゃ。^^;

二日間、怪我もなく楽しめたことに感謝!
ちびもっちの面倒を見てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

由仁犬ぞり JUN 2012

久しぶりに会ったそのっちが写真を撮ってくれました♪
このほかにも9枚自分のチームの写真を撮ってくれていたので、自分が撮った写真とともにWEBアルバムにアップ★

こちらのリンクから見られる設定になっています。

※リンクを知っている全員に表示されます。この設定のアルバムは、理論的には誰でも見ることができますが、ウェブアドレスには固有の認証キーが含まれます。このキーは文字や数字の組み合わせであるため、アドレスの類推が難しくなります。(Picasa ウェブ アルバムの公開設定より抜粋)

PR