忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!旭川。
前日7日の午前中に実家へ向かいちびもっちを預け、高速に乗ったよ。
高速道路はとても走りやすかったけど、ひとりの移動はちょっと退屈。
犬たち相手におしゃべりしたり、流れてる音楽に合わせて大声で歌ったり。^^
出発してすぐ、忘れ物に気がついた。
犬たちの食器・・・。マジかよ・・・。
予備で積んでいた食器を先日下ろしたんだった。失敗。
旭川のホーマックでお料理用のボウルを購入。
犬用食器は小さいのしかなかったし、高かった。
そして無事、待ち合わせ場所の旭川健康ランドに到着。

夜はSっち夫妻と焼肉屋さんへ!
なんと奥さま誕生日。ハッピーバースディ♪ステキな一年をお過ごしください!
っということで、食べる食べる!

SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012 SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012

すっかりごちそうになってしまいました。
ごちそうさまでした~。


翌日の朝、遠征恒例の車の内窓に結晶の華。
いや~、冷えましたね。犬たちも寒かったみたい。
外に出たがらない。〔笑〕

SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012

久しぶりの犬ぞりレース。
参加者は多くなかったけれど、顔見知りからお初の方まで、みなさんとご挨拶。
今年もよろしくお願いしま~す。
ちょっと太ったままなのはご愛嬌っということで。
にもかかわらず若返ったと言ってくれた方!お世辞でもうれしい。^^
でも、ただのおデブなのです。痩せられるかしら・・・。

SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012 SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012

SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012 SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012

SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012 SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012

会場をうろちょろー。
カメラの充電がすぐ無くなってこれしか撮れなかったわ。
それにしてもみなさん逞しいワンちゃんだこと。

今回は我が家の3頭で3DOGクラスに参加。
VOXYのリードトレーニングを兼ねて出場しました。
そんなVOXYは、興奮でお隣にちょっかいをかけながら走る迷惑な奴だったので、リードトレーニングしなかった子です。
でもこれじゃリードポジションじゃなくてもダメじゃんということで、カプカプするのをやめさせようと思っていたのであります。
で、2頭引きからやり直して、今回に至りました♪

ステキなスタートを切って、快調に進む我がチーム。
おおー!いいんじゃないかい!ブラボー!

折り返し地点を過ぎてあとはゴールを目指すのみ。
途中で別のチームが折り返し地点を目指して向かってくるのが見える。
wishが付いてるから大丈夫。きっとすっとやり過ごせる。
でも一応声掛け。「wish ゴーアヘッド!」

あっ!!!!!!!!!!!

「ボーーーーーーーーーーー!」

なんと恵まれた体型のVOXYはwishを軽く押しやり、別チームにご挨拶しに行った・・・。
「こんにちは~、ぼくぼくしー!」
マジかよ、こいつ。

せっせとラインを直して再出発!
よしよし。再出発は無事にできた。
あー、また誰かとすれ違うぞ~。
VOXYの背中は行こうとしてる。
次は絶対阻止しなくてはっ!

「こんにちは~、ぼく・・・・」
ぼくしーだろ!知ってるよ!こんにゃろー。
っと言うことで、ばっちりブレーキでストップ~。
ラインを直し、ついでにリードの左右を入れ替えて再々出発。
右側を走っていたVOXYにトレイル間際の観客は刺激的過ぎるよねー。〔笑〕
ここはベテランに任せて無事にゴールだ。

ヘッドオンのトレーニングもしなくちゃね。
でも、他は特に悪いところもなく楽しいマッシングができました。

気になる結果は、、、

■3DOG
SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012

■4DOG
SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012

■6DOG
SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012



さぁ、そろそろ閉会式かしら?
なんて思っていたら、遠くからJAFの車がやってきた。
そして、会場に入ってきた。
呼んだの誰??

SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012

振り返るとSっちがボンネットを開けていた。^^;
呼んだのSっちでした。〔爆〕


旭川から実家へ戻り、ちびもっちと帰宅の予定だったのを、実家に泊まって翌日帰宅に変更。
だって疲れたんだもん。
翌日、自宅に戻ってお家犬に戻ったwish。
ちびもっちの面倒を見てくれる。
でも油断するとふたりでいたずらしてくれる。〔笑〕
かなりいいコンビです。

SLED DOG RACE in ASAHIKAWA 2012

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

たぶん・・

旭川のレースで、コース上ですれ違った者です。 実際にお会いするのは初めてだったので、Echoさんとは気づきませんでした~。 レース後にわざわざ来ていただき恐縮でした。
今度の恵庭は行かれますか?その時はちゃんと挨拶させていただきます!

★takitaさん★

旭川お疲れ様でした。
こちらこそトラブルに巻き込んでしまってごめんなさいです。

恵庭も参加の予定です。
トレーニングしてないので6頭の6キロはさすがに無理かなぁと。旭川同様3頭で運動&トレーニングのつもりで出ようと考えております♪
お会いできるのを楽しみにしています。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]