忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"URAN" TOGO BORDER

タイトルが犬ぞりのトレーニングなのに、この写真。〔笑〕
師匠のりりんのご愛犬"ウラン嬢"です。

昨日28日、トレーニングに行こうと思って訪ねると、「これからアジ練よ~」って。

で、午前中に行こうと思ったトレーニングは、一緒にトレーニングに付き合ってくれるお馴染みのアマコッティもアジ練するのでアジ練が終わってからにしよ~ってことにしました。

村から遅れてやって来たS郎氏も加わり、アジ練は続く。

S郎氏、来月開かれるアジリティの大きな練習会に参加するそうな。
春夏秋冬忙しいヤツだ。


SLED DOG TEAM TOGO

お昼休憩を挟んで、いよいよ私たちの犬ぞりトレーニング!

8頭の犬を連れて河川敷へ。

今シーズン初のトレーニング、距離は短く3kmに。

いつも途中でうやむやにして許してしまうスタート前の大騒ぎ。(特にwishとTenが質が悪い。)

以前、K嶋マッシャーのトレーニングにお邪魔した時に見た「お水ぶっ掛け作戦」を私も続けてみようと思う。

現にこの作戦で普段よりも静かにスタートを待機したTenは、走りにも落ち着きが見られた。(今回は短い距離なので、肝心なのは距離が伸びてくるこれからなんでしょうけれどね。)

次の休みが11月1日なのですが、みんな用事があってトレーニングに付き合ってくれる人が見当たりません

夜トレにして旦那さんと一緒に行こうか・・・

Today's Lead dog is "Coka"(コカ) & "Nine"(ナイン).
Coka is 10 years old Alaskan Husky, and Training Leader of My Dog Team.
Nine is 4 years old Hound, and Main Leader of My Dog Team.

오늘의 메인 리더는, 코카와 나인입니다.
코카는 10세의 아라스칸하스키로, 나의 팀의 트레이닝 리더입니다.
나인은 4세의 하운드로, 나의 팀의 메인 리더입니다.

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]