忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月初め、ウィッシュにヒートがきたため先延ばしにしていた狂犬病予防注射の接種。

本日、私の検診後に行ってきました。

ウィッシュとVOXYは2週間後に混合ワクチンの接種もしなくちゃ。

うー

お給料が入ってからだな。(>_<)





PR
ボーちゃんはすぐ緩々。

ウィーはなんとなく緩いかな。

アイは??

いつの間にかキツキツ

常に小屋の中でぬくぬくしてるアイ。

いやぁー、完ぺき運動不足ですね。

なにが緩々・キツキツなのかというと、マッシャーのみなさんならすでにお気づきでしょう。

そうです。カラー(首輪)です。

体は毎日触っていても意外と見落としがちなのがカラーのキツさ。

気をつけなくちゃいけませんね。
VOXY

今朝、スープをあげて家に入ると…

おいおい!さっき取ったのにまたするんかい。〔爆〕

ボーちゃん、う●ちです。

「取ってくれてアリガト」とでも言ってるかのような顔。

はいはい、私のお仕事ですから。いつでも快適に出しておくれ。

そしてう●こはちゃんとゴミ箱に入りましたとさ。

dust box

Isis

昨日仕事を終えて帰宅すると、その前の日にコツコツ割っていた犬たちのウッドデッキ上の氷がだいぶ解けていました。

一気に暖かくなったのですね。

調子にのって、今日は朝から氷割りしちゃいました。
玄関から裏までの道が屋根から落ちる雫で濡れていてツルツル!
これではいつ転んでもおかしくないので割ることにしたのだ。

ついでに犬たちのウッドデッキにも手を出し、落ちているワラを集めたところで朝の作業は終了。


wish & VOXY

だいぶ春に近づいたな

同じ氷でも、バンクーバーの氷は日本勢たちの見方になってくれることを祈ります。あー、ドキドキする~。(実はフィギュア好きなんです)
shikaniku

おとついから鹿肉と闘っております

解体された鹿さんからお肉を切り取り、骨と分けては一休み。
お肉がバケツに溜まったら1キロずつビニール袋に入れてフリーザーへ。

大きな袋、4つにたくさんの部位。

まだ2袋残ってるの…

今晩はアバラと闘います


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

そうそう、mamaさん!見てる?
あのゴム手、とっても役に立ってマス。(*^.^*)
そして、「キャベツとビーフン+ケチャップ」と「白菜と豚肉+塩」
それぞれ試してみました
どっちも好評だったよ~。
いつも晩ご飯レシピ、教えてくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]