忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDGP#3_2011 DDGP#3_2011

行ってきました。今回はVOXYとレディースにエントリーです。
いままではビギナークラスで90秒間、5投までスローできるというルールの中でやってきましたが、今回のレディースクラスは60秒間、スロー回数の制限はなしです。
たくさんスローしたいけどディスクの受け渡しでもたついてしまってロス時間を貯金…。
逃亡するわけでも、ガッチリかんで離さないわけでもないので、練習すれば良くなるでしょう。
そうと決まると練習に行きたくてウズウズしちゃいます。
ちびもっち、こんな母に付き合ってくれるだろうか。^^

今日は天気も良い!(良すぎて腕がひりひりー!)っということで、久しぶりにカメラを持参していたのでいつものことながら適当にバシバシ撮ってみたりして。

題して、『飛び出せ!わんこ!』

DDGP#3_2011 DDGP#3_2011

DDGP#3_2011 DDGP#3_2011

DDGP#3_2011 DDGP#3_2011

DDGP#3_2011 DDGP#3_2011

DDGP#3_2011

そしてテイネドッグスクールのイケメン訓練士とお師匠さま。^^

DDGP#3_2011 DDGP#3_2011

フリースタイルの練習風景、競技中の写真、暑い中頑張ったMC&ジャッジ写真、本部テント内の様子などなど、もう少しUPできそうな写真があるのでまた次回ということで。

みなさんお疲れ様でした。おやすみなさ~い!
PR
ちゅ~やん杯 ちゅ~やん杯
ちゅ~やん杯 ちゅ~やん杯
ちゅ~やん杯 ちゅ~やん杯

昨日はちびもっちと一緒にディスクの練習会「ちゅ~やん杯」に参加してきました♪
朝は寒かったけれど、お昼ごろにはお天道様もばっちり出てきて腕は真っ赤に日焼けしました。^^

VOXYとエントリー。リトライ含めて2ラウンド出場。
私が出ている間、ちびもっちの面倒はテイネのじいちゃんことのりりんにお願い。〔笑〕
ベビーカー押してる姿を「歩行器」呼ばわりしてたのは誰だ!!〔爆〕

焼き肉のときも、みなさんにちびもっちの面倒を見ていただいて・・・本当にありがとうございます!
おかげさまで子連れでもドッグスポーツやアウトドアに母一人でも参加できてうれしいです。^^

感謝です!ありがとう!
今日は旦那さんとちびもっちと一緒にディスクの大会に行って来ました。
ちびもっちの用意するもの、あれもこれもと出てくる出てくる。
すっかり家を出るのが遅くなり、開会式は終了してました。

久しぶりの大会参加。
VOXYと一緒にビギナークラスです。
昨シーズンは妊婦だったため、ムリしないようにこのクラスだったの。
今シーズンは育児中のため、あまりムリしないよう、初戦らしくこのクラスにしてみたわ。

エミコさんにいただいた写真!昨年の大会出場時の写真です。
妊婦!そり犬ユーロハウンドVOXYとディスクを楽しむ♪
エミコさん、ありがとうございます!!

妊婦時代 VOXY

今回は第2ラウンドにちびもっちをおんぶして出ました。
やればできるもんだ。〔笑〕
ちびもっちも「おぅ、おー」とか声出してご機嫌だったよ。

なんだかんだとみなさんにちびもっちをかまってもらって、ちびもっちも楽しく過ごしたようです。
特に麻美ちゃんをえらく気に入ったようで独り占めしてました。〔笑〕
あと、意外なところで三郎好きも証明された?待て待て!三郎はおっさんだぞ!〔爆〕
たくさんかまってくれてありがとー!
これからもよろしくね~。

VOXYとのビギナー。
今回は5位通過で決勝に残るも4位に終わりました。
といいながらも決勝までなんとかこれたし、ちびもっちをおんぶしながらでもスローできることもわかったので、そろそろレディースにエントリーしようかなぁ。楽しみが増えるわ~。


最後のほう、途中で切れちゃってごめんなさい。
まさかの容量不足。私もビックリ。

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]