忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり荷物の配送を今日の受け取りに指定してしまった。(T_T)

時間指定すれば良かったものを、こちらもうっかり指定なしに…。
やむなくエントリーを止めて、荷物が早く届き次第、見学しに行くことにした。

そしたら意外と早く荷物が届いてラッキー!

ちびもっちのランチを用意して出発しました。(^_^)v

すごいチーム数でビックリ!
出たかったよー。

また来年ね。(^-^)/




PR
前線の影響で朝からザーザー雨が降っていた本日ですが~。
さすがに雨の中ちびもっちをおんぶして競技に出たら鬼になっちゃうので、本日は見学ですが~。
最終的には晴れちゃって、蒸しちゃってましたが~。^^

さてさて、こんな天気の中、集まった参加者はやはりツワモノ!
しっかり楽しんでましたね。
赤字大会だーって親分は叫んでいたけど。〔笑〕
復興支援大会を開催するみたいです。
お天気良いといいですね。

今日はこんな天気だけど関係ないもんねー。
お昼食べたら眠くなってしっかり昼寝したよ。

DDGP#4 2011 DDGP#4 2011

↑酔っ払いのおじさんみたいなちびもっち。^^

で、こんな天気なのでみんな長靴。
おしゃれな人はクロックス。(中はムレムレ。古い型も新しい型もムレムレらしいよー。^^)
そんな中で給食のおじさん発見!

DDGP#4 2011 DDGP#4 2011

やったね!誰よりも目立ってるぅ~。
犬ぞりにはその長靴で来ないでね。
でも履いてきちゃうかもしれないから興味のある方はこの給食長靴の人を探して声を掛けてね。〔笑〕

DDGP#4 2011

最初で最後のおんぶをしてあげる!ってmariちゃんがちびもっちをおんぶしてくれたよ。
ちょっとだけお母さん体験です。
その格好のままで・・・




DDGP#4 2011

表彰されちゃうmariちゃん。^^
おめでとー♪

mariちゃんの背中でばたばた喜んでたちびもっち。
帰りの車の中でしっかり睡眠を取り、家に着いたらパチッと起床。
空気の読める男です。〔笑〕
mariちゃん、またかまってね。


今日も一日楽しかった☆
7-11のおでんも久しぶりに食べたー!
おいしかったよー。
のし鳥食べたい!のし鳥食べたい!のし鳥食べたい!
近いうちに襲撃しよーっと。^^


今日はお疲れ様でした。
おやすみなさ~い。
DDGP#3_2011

専門学校の生徒さんも参加!なDDGP。

私は専門学校の授業で初めて犬ぞりを知り、テイネドッグスクールで実習させてもらい、バギートレーニングに参加し、大会に連れて行ってもらった。そしてすっかり犬ぞりにはまってしまい、少しずつ自分で道具も揃えたりなんだりして今に至る。

犬に関わる仕事がしたくて専門学校に行ったけれど、今では犬とやりたいことのために犬とはまったく関係ない仕事をしてる。〔笑〕
一度、続けたかったことをあきらめたことがあったけど、その後どうしてもあきらめきれなくてねー。
その続けたかったことっていうのが「犬ぞり」。
絶対にやりたいことはあきらめずに続けるべきだ。誰になんと言われようとも。そして最終的には自分が決める。^^
これ、私の経験から得た持論。

話がだいぶ逸れてしまいましたが、学生諸君!
難しいことは考えずに、いまやりたいことをたくさんやって、続けたいことがあるならあきらめないでね!

「絶対に勝てる方法を教えてあげよう。最後のひとりになっても続けることだ。」

師匠のりりんの言葉なり。
またまたDDGPネタですっ。
はい。今回はスタッフぅ~の頑張ってるところですっ。
いつもお疲れさまですっ。

DDGP#3STAFF_2011 DDGP#3STAFF_2011

DDGP#3STAFF_2011 DDGP#3STAFF_2011

DDGP#3STAFF_2011 DDGP#3STAFF_2011

なんかシンディ2枚になっちゃった。
MCしながら時計係も兼ねちゃう出来る女なので良しとします。〔笑〕
先日に引き続きDDGPネタです。
今回の写真は「フリースタイル」
フリースタイル・・・憧れです。みなさんがヒョイっとパートナーを抱っこするドッグキャッチ。
やってみた~い。っと思って以前アイシスとウィッシュでチャレンジしたけど彼女たちイヤみたいなので結局途中で練習するのやめちゃった。
だからといってVOXY抱っこするの・・・私からはみ出るんだろうな。〔笑〕

DDGP#3FREE_2011 DDGP#3FREE_2011

DDGP#3FREE_2011 DDGP#3FREE_2011

DDGP#3FREE_2011 DDGP#3FREE_2011

DDGP#3FREE_2011 DDGP#3FREE_2011

DDGP#3FREE_2011 DDGP#3FREE_2011

DDGP#3FREE_2011 DDGP#3FREE_2011

DDGP#3FREE_2011 DDGP#3FREE_2011

DDGP#3FREE_2011 DDGP#3FREE_2011

DDGP#3FREE_2011 DDGP#3FREE_2011

で、mariちゃん、もうフリーやらないの~?^^ 〔笑〕

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]