忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最終日の夜ご飯はノルブのポッサムです!

Yさんが注文してくれるの。





まずはパジョン(チヂミ)が登場!
はさみでチョキチョキしながら取り分けます。




サラダが出てきた!




そしてマンドゥ!(ギョウザっぽい食べ物です)




そしてメインのポッサム登場!



豚ばら肉のかたまりを茹でて作るポッサムは、脂が落ちていてとてもヘルシー!
キムチをお肉で巻いていただきました。



マシソヨ~!





息子も食べるのに夢中。




こちらの一枚はphoto by 息子でございます。




大満足の晩ごはんでした!ごちそうさま~!



PR
お昼ごはんのあとは汝矣島(よいど)漢江公園に向かいました。

今回は汝矣島周回コースに乗りましたよ~。

初めての漢江クルーズ!




チケット売り場まで結構歩く。

この日もお天気が良くて、水遊びには最高でした。




途中で見かけたマリンジェットたち。



テレビで見たことある!楽しそうに水上を舞い上がっていました。





チケット売り場到着!

Yさんが代表で買いに行ってくれたよ。





お決まりの記念撮影。

Y家に借りたベビーカー。

もうサイズオーバーな感じの息子なんですが、乗せられています。

だって・・・



電池切れで爆睡モードなんですもん。


まだ、乗船前だし、まぁいいっか。




時間になったので乗船です。





彼は起きる気配がありません。

このまま寝続けるのか?!





横を見たらYさんも寝てたー!





2階建てになっていたので、せっかくだから2階にも行ってみた。

すんごい近くまで鳥が飛んできていました。





南山タワー(ソウルタワー)が見えたよ。



最後まで楽しんだ夫婦の図。



で、息子は結局最後まで起きることなく爆睡でした。

乗る前、乗っている間、降りるところ


すべて寝ていた彼には、初めての遊覧船の記憶・・・ないんだな。〔笑〕



ちょっとしたらすっきりした顔して起きたよねー。


で、水遊び。


オムツが水を吸っちゃって見た事ないくらいパンパンになったの。

途中からオムツなし!下すっぽんぽんで遊ばせたわ。











すんごく楽しんでいました。

わたしたちも江原道フードを食べながら子ども達が遊ぶのをのんびり見てほっと一息。

観光するのも楽しいけれど、こうやってのんびりするものいいよね!




レイアウト展を見終わったあとは、お昼ごはん!

特に食べたいものが思いつかなかった私たちは、メキシコ料理を食べようという話に落ち着いたのですが、向かっている途中にビビンバのお店を発見!

ランチはビビンバに決定!



ここです。サンノウンってお店。




メニューがずらり。

みんながビビンバを注文してるのに、急にお魚のスープが飲みたくなった私。

出てくるの、めちゃくちゃ遅かったよ・・・

みんなと同じビビンバ頼めば良かったー。〔笑〕





ビビンバ登場!

これからまぜまぜしますよ~。




Yさん、上手にまぜまぜ中。






まぜまぜ終わったようです。






キムチがたくさん出てきました。

辛かったけれど、ついつい食べちゃうとってもおいしいキムチでした。






息子にもビビンバを取り分けます。

辛くならないうちにね!






出ました!どんぐりの粉で作られたやつ。





そして私が頼んだスープ。

ほとんど息子に奪われました。〔笑〕

毎日おいしいご飯をいただけて幸せだったよ~♪



芸術の殿堂ハンガラムデザイン美術館に行ってきました。



中に入ると明成皇后の展示も。








ちょっと気になったけど、今回のお目当ては「スタジオジブリのレイアウト展」です。








展示されているギャラリー内は撮影禁止。

大好きなラピュタ、ナウシカ、もののけ姫の原画が見れて感激!








唯一撮影が許される場所。

トトロの上にのっかっているように見えるかな?





ポニョのパネル前で記念撮影。





日本に居てもなかなか見る機会が持てなかったので、今回の旅行で立ち寄れて本当に良かったです。

それにしても混んでいましたー。
韓国でもジブリは人気なんですね!




おまけ

ヤクルトアンジュンマ(ヤクルトおばさん)は日本とほぼ一緒のスタイルでした。








夕食まで少し時間があったので、マリオアウトレットでブラブラ~。



マリオアウトレットは 3つの建物から構成されており、2001年の1館オープンをはじめ、2004年に2館、2006年に3館をオープン!

思いもよらないところで、思いもよらないものを見つけて思わず購入。

息子が好きなキャラクター「smurfs」のパパスマーフのリュックサックなんですけどね。

いつ使う?いまでしょ!って思ったけど、まだ使わずに家で飾られています。〔笑〕


今日の夕食はお友だちが選んでくれたサムギョプサルのお店!

京畿道安養(アニャン)市にあります。









すてきな場所です。





Y氏がどんどん焼いてくれます。
わーい!わーい!サムギョプサルうれしいね~。




包む葉物もたくさんついてきます。




どんぐりの粉で作る寒天みたいな食感の食べ物。
サラダに混ざって登場!味は・・・よくわからないんです。これといって何かに似ていることもなく、微妙な食べ物でした。あはは。




おなじみパジョン(チヂミ)はもちもちしていておいしかったよー。




カクテキや味噌などがたくさん出てきます。
さすがおもてなしの国だ。




焼けてきたぞ~!さぁ、モゴヨ~。




そしてコンベ~!(乾杯)




息子は家から持ってきたエジソンの箸でモリモリ食べてました。
旦那さんも箸が止まりません!!




Y氏はひたすら焼きまくる。
サムギョプサルの上のオーギョプサルを注文しちゃったりして。



赤ちゃんもおっぱいタイム。
でもお母さんは強いので、おっぱいあげながら↓



ご飯食べれるの。〔笑〕
さすが!奥さま。




みんなの真似してサンチュにお肉を乗せたけど、結局お肉だけ食べる息子ww

いっぱい食べて満足です。






夕食後はカフェに寄りました。

ワンちゃんも一緒に入れるカフェです。






川沿いにあります。

川ではまだ家族連れや仲間同士が水遊びを楽しんでいました。
突然あがった花火には驚いたけど、きれいだったね~。




息子とY家のご令嬢はご機嫌で走り回っていました。




パッピンス(カキ氷)とキウイジュース。





そしてフレンチトースト。


あんだけお肉食べといて、まだ入るんかいっ!!〔爆〕




おいしかったし、楽しかった!


Yさんありがと~!!


ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]