忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Isis and flowers

早番だったでの、15時前には帰宅しました。
家の中でお留守番していた犬たちを外に出して、お花たちにお水をあげました。

私の実家からもらったお花がきれいに咲いていて癒されます。



囲いの中で動き回る我が家の犬たち。

PR
お外にいるんだから汚れるのは仕方がないにしても、あまりにも汚い!
ず~っとトリミングしたくてウズウズしていたワタシ

やっと仕事の休みに特別用事がなくて、いいお天気の日がやって来た

3頭まとめて洗いましたよ~

無理しすぎは禁物ということで、ドライヤー作業は抜きました。
(本当はこれが大切なんだけどね…)

まっ、いつもよりも念入りにブラッシングしてから濡らしたので少しはマシでしょう。(っと自分に言い聞かせる。)

トリミング(1)
洗い終わったところをパチリ

トリミング(2)
トップバッターは一番毛足が長いアイシス。どう?キレイになりましたか?

トリミング(3)
ウィッシュは慣れたもので、ちゃちゃっと洗い終わりました。

トリミング(4)
意外と大変なのがボーちゃん。でかい図体のわりに小心者。へばりついて洗いにくいのだ。^^;
今日は犬たちも一緒にお出掛けしました。

私たちがお買い物中は車の中でお留守番です。

良い子でお留守番できたので、久しぶりにテイネドッグスクールへ。

グラウンドをお借りしてフリーラン!

VOXYとはディスクでも遊びました。

ディスクをドロップする練習と5枚のディスクを使ったマルチの練習をしたよ。
「ドロップ」とは咥えたディスクを放しなさいという意味のコマンドで、「マルチ」というのは次から次へと1枚ずつ連続で放たれる5枚のディスクをキャッチする技のことです。

久しぶりにディスクで遊んでお互い楽しめました。

ウィッシュもアイシスもがっつり走って満足顔。

本当はトレーニングに行くつもりだったのですが、誰も行ける人がいなかった…っと言うのも、トレーニング始めのコースは途中で人の手を借りるところがあるため断念というワケです。

次回はちゃんとアポ取っておこう。

その代わりと言ってはなんだが、わが家の3頭をフリーランさせてきた。

ワタシも犬たちも散々走り回ったのでそろそろ帰ろうと、wish→Isisの順に車に乗せて、次はVOXYの番…

あれ?どこ行った?

一直線に遠ざかるVOXY

あっという間に曲がり角を曲がり、追いかけたけれど姿はない。

こりゃ~マズイ

少々焦ったが、いったん戻って車で追いかけようと引き返したら、なぜか車の脇にVOXYの姿が!

なにがどうなったのかまったくわからんが、何事もなく無事に捕獲。

久しぶりに変な汗出たわよ。

寒い時にはホットなお茶でホッとしましょ♪

ダイエットプーアール茶

プーアール茶ゆず入り

プーアール茶ジャスミン

商品の画像をクリックすると商品を販売しているサイトをご覧になれます。
購入の際はあなたにとって今必要な物なのかよくご検討の上、ご自分の判断で行ってください。
mamaさんが勧めてくれたプーアール茶です。
お茶をあまり飲まないダンナさんも最近飲み始めました。
design by ともまお☆


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]