×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は小樽水族館に行ってきました。
http://www.otaru-aq.jp/
駐車場から館内入り口までかなりの階段だったので、駐車場の管理人さんに上の方には停められないものか相談すると、身障者用の駐車スペースがあるからそっちに停めていいよと言ってもらえました。
妊婦さんは相談してみるといいよ~。
13時からのショーに間に合ったので見学してきました。
そこそこおもしろいです。
水族館の帰りにちょっと寄り道して帰りました。
そのちょっと寄り道がよかったのか、悪かったのか。
実は旦那さんの後輩がバイクで事故を起こし、その現場に偶然遭遇してしまいました。
救急車と一緒に病院まで向かい、ご家族が来るまで待合室で待つことになりまして…。
幸い、命に別状はないようで一安心。
ご家族が病院に来てから帰宅しました。
事故には十分に気をつけなくちゃね。
PR
最後のほう、途中で切れちゃってごめんなさい。
まさかの容量不足。私もビックリ。
ほとんど学生さんです。
次は決勝、残りたいねー。
臨月ですが、近場の大会ということで参加してしまいました。〔笑〕
今回もボーと一緒にビギナークラスです。
第1ラウンドは5投中3投ミスして(私が)10ポイント。(5ポイント×2)
第2ラウンドで18ポイント加算したけれど時すでに遅し。
決勝ポイントは40ポイントオーバーっぽかった。
なので、決勝の動画でも撮りましょうかと携帯出してみた。
ここで言い訳。
携帯に保存されていたデータがありすぎてレディースの決勝はあと30秒!ってところで終了…。
データの削除などをしていたせいで、その次に行われたスモールは撮れず。
ビギナー、オープンはかろうじて通しで撮れてます。
ただし、携帯の動画なので画質はやっぱり荒いです。
今回もボーと一緒にビギナークラスです。
第1ラウンドは5投中3投ミスして(私が)10ポイント。(5ポイント×2)
第2ラウンドで18ポイント加算したけれど時すでに遅し。
決勝ポイントは40ポイントオーバーっぽかった。
なので、決勝の動画でも撮りましょうかと携帯出してみた。
ここで言い訳。
携帯に保存されていたデータがありすぎてレディースの決勝はあと30秒!ってところで終了…。
データの削除などをしていたせいで、その次に行われたスモールは撮れず。
ビギナー、オープンはかろうじて通しで撮れてます。
ただし、携帯の動画なので画質はやっぱり荒いです。

