忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フードモニターを始めたばかりの頃は、便の状態も悪くなく、回数も減ったVOXY。
次第にやせ始め、フードの量を増やして調整してみたものの、一向に太らない。
朝晩食べててもだ。
虫下しもした。

これじゃあまりにかわいそう。
なんとかオリジンを続けてみようと思っていたので、オリジンベースで出来ることがないか試す。
様子を見たけど終いには下痢をする始末。


残念だけどVOXYには合わないということですね。



オリジンさん、なにかいい方法ありませんか?



PR
給餌量を少し増やしています。
最初は主食を増やしました。→便が軟らかくなっちゃった。しかも量増えた・・・。
なのでスープのときに増やす分のフードを与えることにしました。
全体量は変わらないけれど、このパターンで3日経ってやっと便の状態が落ち着きました。
VOXYの体質なのか?いっぺんには吸収できないのかもしれません。

毎日、毎日、VOXYがうんこをするたびに写メを撮り続けています。
もう習慣です。止め時がわかりません。〔笑〕








↓なんかこの下に勝手に広告が入ってて自分でもビックリ。
記事を投稿すると、ちゃんと一番新しい記事に現れる。いつからこんなことになってるんだぁ?
あと1週間くらいでフードがなくなる(計算では)ので、DOG STREETのシンディに連絡しました。
連休明けに発注になります。
9月16日〜10月16日まで「オリジン」トライアルキャンペーンをやっているんですね。
通常価格より10%引きで購入できるんだ~。
お手ごろ価格になってくれると多頭飼いの人もチャレンジしやすいですよね。
自信を持って紹介されてるものはフードに限らずいいお値段するもんです・・・。
でも!でも!いいものを安く手に入れたいのが本音です!

犬たちにとって良いと思っても、続けられなきゃ意味がない。
育児休暇終わったら頑張って働こう!

dogs dogs

今のVOXYはこんな感じです。IsisはVOXYの食器に残った食べかす欲しさにいつも急いで寄ってきます。^^

dogs dogs

窓から覗いているのはちびもっちです。
この角度からでもwishが見えるのです。よく窓際に座ってwishと交信しています。〔笑〕

VOXY

早いものでオリジンを与え始めてからもうすぐ2週間経ちます。
VOXYの便も良好。回数も一日3回(車移動の時間が長い場合は2回)と、相変わらずの回数です。
体はといいますと、ちょうどいいけどもう一皮分お肉が乗ってるといいかな~ってな具合です。
早くトレーニング始めたいね!

今日なんてまた暑さが戻ってきちゃったもんね。
家の窓全開よ。^^

空

青空も広がって気持ちいいー!

股からの風景 鏡

カモシカみたいな細い足。このアングルで撮ったら犬じゃないみたい。〔笑〕
wishは最後の一滴まできれいにペロペロ。食器に映る自分の姿にうっとり?^^
いままでとはガラリと変わったうんちさんの回数。

1回目→前の日の晩~朝にかけて。いい形。量もまぁ普通。
2回目→朝のスープ後。ちょっと粘土っぽい感じ。形はGood。量も普通。
3回目→夕方のご飯タイム前後。少量。

だいたいこんな感じで3回/1日です。

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]