忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッポロガーデンパーク・ウィンターファンタジー

今年も2月11日~13日の3連休にあるみたい。
ネットサーフィンしたけどプレス発表されてないのかみつからなかったけど、犬ぞり体験の依頼が入ってるようなのでイベントは開催されるでしょう。
興味のある方はスケジュール空けておいて行ってみよう♪
※詳細がわかり次第お知らせしたいと思います。

PR
北海道マイホームセンター
「秋のハウジングフェア」
わんちゃんトレーニング体験コーナー

9月20日(月・祝日)です。

詳細はこちら→http://tasty.whitesnow.jp/page06_ivent.html
昨日は会社の仲間が集まって、「サッポロさとらんど」でBBQをしました。

〒007-0880 札幌市東区丘珠町584番地2
http://www.satoland.com/

この施設は我が家の近所なのですが、いままで行ったことがなく、たくさんある駐車場のどこがベストなのかわからなくてぐるっと一周しちゃいました。

テント・タープの設置は不可。
ペットも連れて入れないのでご注意を。
炊事広場は無料で、あいている場所をご自由に利用できます。

園内では馬車やSLバスも運行されていましたよ~。

準備しているときから気になっていたのは、レンタサイクル!
ちびっこ連れて頑張るかーっということで、2台借りてきてカーチェイスが始まったぞ!



昨日は誘ってくれてありがとう。
北のふーどぱーく

今年もYOSAKOIの季節ですね。
昨日、旦那さんと一緒に大通5・6丁目の「北のふーどぱーく」に行って来ました。

この写真は森町のブース裏から撮った写真です。

森町のおすすめは、いか飯、噴火湾汁とほたてカレーパン。
そして元気な仲間たち!〔笑〕

相変わらずにぎやかなメンバーが揃って元気に祭りを盛り上げていました。

森町で犬ぞりの大会を開催してくれていた頃から仲良くしていただき、いまでもお付き合いがある森町のまーちゃんは、「9月21日にこども産め~。あっ、それオレの誕生日。23日までに産まねばおとめ座にならんべや。」だって。〔爆〕

いつ会っても楽しい時間が過ごせます。

bowring

昨日は以前から企画していた会を実行★

先月行った「ほしみ大会」で、前々からお手伝いを個人的にお願いしていたメンバーを集めてお疲れさん会をしました。

ご飯を食べに行く前にまずは運動を!

みなさん久しぶりのボウリングぅ~だったようです。

ちびっ子にとっては初めてのボウリング。

ガーター無しにできなくてゴメンネ。

ボウリングの後は、ほみし大会やこれからの大会運営についてお話しながらご飯を食べました。

またみんなが楽しめる大会ができるといいな。


ボウリングはチョコチョコ稼いだ私が1位!〔笑〕

リベンジ、いつでも承ります!〔爆〕

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]