忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のこと。

お仕事でどうにもこうにも思うように進まず、ぎゃーってなってたわたくしが上司を巻き込み飲み会をセッティングぅ~

近くにいた数名がさらに巻き込まれ、火曜日に一緒に飲みに行ってきました


結局、お仕事でぎゃーってなってたことはその場のおしゃべりで早々に笑い飛ばし、大部分まったく違う話で盛り上がったww


サプライズゲスト・・・のはずだったゲストもすでにバレテタ。ウケル~

わたくし、このゲストさんとは初めてお会いしたのですが、笑顔がステキでかわいらしい方でした!

ちびもっち同様、人見知りのないわたくし。

初対面でも大概なんとかなりま~す。





今回のメンバー。

一緒に飲んでくれてありがとー

また行きましょー

PR
急きょ行ってきました。
恵庭大会でいただいた入浴無料券を使ってきたよ。



羊蹄山きれいでした!


先週の旦那さんのお休みの日にはお片づけされるはずだった我が家の兜・・・


まだしっかり飾られております





もう笑いのネタにするしかないww





さて、昨日は会社のママ友Mさんと元後輩Yちゃんを誘って我が家でお好み焼きパーティをしました

おふたりともご懐妊中で、Yちゃんは来月が予定日。

里帰り出産のためにご実家に帰省するってお知らせいただいたので、久しぶりに会おうという流れでございます~。




食った食った。

豚肉さんの脂がばっちばち跳ねてすごかったわぁ。〔笑〕

しかもホットプレートの上でソースかけちゃったもんだから、ばっちばち倍増

でも、まぁ、山芋入れなくてもふわっふわなお好み焼きになったから許してね。アハハ。




その後はwiiのジャストダンス2で盛り上がりました。

ちびっこふたりも仲良く遊んでたよ~。



踊るやつなんだけど、なぜか座り込み

ブロック パズル 絵合わせカード アンパンマンのころころ チョロQ

こないだまで個々で遊んでいたちびっこが、ふたりでやり取りしながら遊んでいて成長を感じました。
次も楽しみです。


それにしたってM子はんの「おれさま ばいきんまん」ウケた。

悪役好きって珍しいね。しかも「ばいきんまん」じゃなくて「おれさま ばいきんまん」

めんこいわぁ。




Yちゃんはプラス3キロの優良妊婦さん。

たしかにお腹は出ているんだけど、後ろから見たら妊婦さんって気が付かないくらい普通ww

しんじられなーい!私は後半に伸びを見せてプラス12キロ・・・

そして今も体重戻ってなーい。アハハ。



また一緒に遊びましょ~。



5月3日

あまり天気が良くない中、お出掛けしてきたのは登別。

水族館が好きな息子と一緒にマリンパークに行ってきました。





ニクス城の中に入るとすぐにあるクリスタルタワー。

すでに釘付け。^^




後半に出てくるアクアトンネル。

さめさんが悠々と泳ぐ姿に大興奮。



なので、さめさんと記念撮影。



どーですか?本人はちょっと怖かったみたいで、この写真を加工している時に「怖いあったー」と指差していました。






それでも、どうだったか聞くと「たのしかったよ~」と息子が言っていました。


その一言、嬉しかったよ!


お次はイルカさんのショーを見ました。



迫力のジャンプ。

じゃんぷ!じゃんぷ!すごいねー。



そのあとはちょろちょろあちこちを見ながら歩き、一休み。

休憩で入った軽食屋さんから見えた外の景色。

なんか広場に人が集まってきてるぞ。

あっ!あと10分でペンギンさんのお散歩が始まるんだわww

っということで、息子が食べるのを待ってからお外に出てペンギンさんを待ちました。




こちらニクスのペンギンさんたちは、人のいっぱいいるところを歩くのは慣れているけれど、触られることに慣れていないので近くに来ても手を出したりしないでね!と飼育員さんが注意していました。
しかも結構な力持ちだそうで、手回り品を持ち逃げされないように的な笑い話をしていましたよー。
向かい側に座って見ていたお姉さんはひらひらしていたひざ掛けをゲットされてどうしていいのかわからない顔しながら諦めてくれるのを待っていました。ぷぷっ。


そしてなにか持ってる男、ちびもっち。

なぜだか動物が寄ってきます。〔笑〕


ご多分にもれずペンギンさんも・・・




はい、こんにちは!

この子、一度通り過ぎたのに戻ってきました。〔笑〕



最後はアシカのショー。

ボールを使ったり、フリスビーを使ったりしたショーは息子も大喜び。

中でも笑ったのが、アシカのハルちゃんのスマイル!



ピースを見せると笑うように教えたそうです。

この顔、かわいい派とこわい派に分かれるそうな。

うん わかるww

で、息子にもピースを見せてみたら・・・




笑ったww




最後は売店に寄ってこんなものを購入です。



くじらさんのスプーン




えびさんのフォーク


どちらも日本製です☆

なんか、売店って余計なものを買ってしまう場所ですが、だいぶ大人になったのか・・・実用品を兼ねたお土産を選ぶようになったなー。

そして、入園料金もJAFの会員証を提示して割引価格でした。
聞いてみるもんだわ。

お得に楽しめて満足です☆





うちの息子。

ちゅーは?って言うと、kissしてくれます。(^-^)/
たまに言われてないのにチュしてくれます。(笑)

昨日はお風呂でお尻にチュしてくれました。アハハ

かわいいヤツです。


ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]