忍者ブログ
HOME Admin Write

BOREALIS RACING BLOG

*SLED DOG SPORTS*DISC DOG SPORTS*BIKE JORING*etc... ドッグスポーツを楽しむ生活

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事が休みだったので、高校時代の同級生ネイリストAちゃんにお手入れしてもらいました。(´∇`)



今回は南国っぽい爽やかなイメージをお願いしたよ。

で、出来上がったのがコチラ。



カフェでネイルをしてもらっているので、いつも終わったらランチを一緒に食べてるの。(^^)v



今日のランチはしょうが焼きでした。


そして、本日はワンダフルフレンズのご飯(ドッグフード)を調達しにテイネドッグスクールに行ってきました。

保育園帰りに向かったので息子も一緒です。
スクールの事務所にいたプードルちゃんを見て、なぜか爆笑。(爆)
動きが面白かったのかな?

帰り際にあらやんとバッタリ会って、あけおめ~♪←本当に年が明けてから会ってなかったの。(笑)

外で世間話していたら、仕事中の本間くんとのりりんの後をチョロチョロくっついて歩く息子を発見。でも放置。(笑)

ツルハシで盛り上がった雪山を崩すのりりんを見て、くわで真似する息子。





大きくなったら修行に行くか?(笑)
PR


江別市東光町25-8-2


外見は民家のよう。


高校時代の友人が出産したので、息子と一緒に会いに行ってきました。

日にちを合わせてもう一人の友人も一緒です。


帰りにクレープをto goする話が!




絶対行くでしょ~。^^


江別はやっぱりスイーツ天国だなぁ。



クレープ持って大好物の実家に寄ってから帰りました。





おいしくいただきました。

久しぶりにクレープ食べたな。

息子とはんぶんこっ!交互に食べてたら、最終的には息子に取られました。〔笑〕



↓扉を開けば、そこには食いしん坊がいるっ!!




しばれる=凍る、身体の芯まで冷え切るという意味でございます。


今日の我が家の温度計。



こんな日は、「しばれるねぇ」って使ってみてね!^^


先週のMy Birthdayにはちびもっちが熱を出し、翌日熱は下がったものの食欲不振と下痢。
そして火曜日には旦那さんが寒気と吐き気・嘔吐・下痢。

いずれもすぐに治まって、ふたりとも超元気でよかった、よかったと思った矢先・・・


水曜日の午後。勤務中に寒気と吐き気に見舞われた私。

早退させてもらって翌日病院へ。



いやーーーーん。


何回めやねん、胃腸炎。


なったことがある方なら苦しみがわかるはずっ!

すっかりぐったりした12月中旬です。



それでも回復するもんです。

今日辺りはだいぶ調子もよくなり、少しずつですが食べ物も食べています。

食べても戻さなくなって嬉しいよ~!!あとはちゃんと食べれるようになってお腹の調子も戻れば完璧だ!


そんな調子なのでお誘いいただいたトレーニングをお休みした我が家。

ヒマをもてあます息子と犬たちが私を見て遊ぼうと言っている・・・


結局休めないじゃん。仕方がないか・・・




なにして遊ぶ?って絶対言ってるよね。





この子は完全に遊びに誘ってるよね。





息子に犬たちは任せた!

雪、いっぱい飛ばして遊んでやってくれ!


見守る間に寒くなっちゃった私は家の中からその様子を見ていたんだけど、氷で滑って転んだ息子がギャン泣きしてあえなく終了!ちーん。

なんておもしろい奴らなんだ、きみたちは。〔笑〕

今月初めに通園している保育園で生活発表会が行われました。
昨年は自分の名前を呼ばれ、元気よくお返事をしたまではGood Jobだったちびもっち。
そのあとに呼ばれる同級生のお返事に、彼ももれなく応えるという笑いを提供してくれました。^^

今年は「うさぎとかめ」のうさぎさん役です。
平均台を上手に渡り、マットを腹ばいで乗り越え、最後に決めポーズをする!っという内容。
一連の動作をかめさん役の子たちも披露して、最後に全員で♪もしもしかめよ~かめさんよ~♪のうさぎとかめの歌を歌ってくれました。

自分の子どもはもちろんですが、クラスの子たちもみんなかわいらしかったです。




各家庭で白系のロングTシャツと黒のレギンスを用意しただけで、衣装は先生達が用意してくれたものです。




発表会が終わると、家族でお出掛け!
この時期に恒例となりつつある知り合いの会社の慰安旅行に便乗させていただいています。
今年も洞爺湖温泉へ向かいました。

行く途中、中山峠はまっしろけ。
頑張れ!旦那さん!っといってはみたが、身の危険を感じる視界不良でした。
久しぶりの冬場の遠距離車移動。
なんとか無事に到着してホッ。

宴会が終わってからホテルの近くのイルミネーションを見に行ってきました。
とってもキレイでしたよ~。
きらきら好きなちびもっちも大満足です。





来年もまた、ここでカ○サのみなさんとお目にかかれるのを楽しみにしております!

ポチっとしてみて♪

ブログ村のランキングに参加しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ClustrMaps!

国別閲覧マップ

プロフィール

HN:
えこ
HP:
性別:
女性

最新コメント

[04/20 えこ]
[04/20 むらかみ]
[11/23 kyokowan]
[02/10 ぼぶ]
[02/06 えこ]

最新トラックバック


アクセス解析

Copyright ©  -- BOREALIS RACING BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]